ワイカ

ノック・ノックのワイカのレビュー・感想・評価

ノック・ノック(2015年製作の映画)
-
ほとんど怖いもの見たさで見てみました。そしたら、わーなんだこれ、予想以上の胸糞悪さ!ヘタなホラーより怖すぎる!見てる間ずっと不快感!こんな美女2人に迫られたら誰だってやっちゃうって!この2人いったい何者⁉︎

内容はあまりに衝撃的すぎて点数をつけられません。ただ、キアヌ・リーブスの情けない男の演技は素晴らしかったです。こういう役もできちゃうんですね。

あとはアナ・デ・アルマスのオッパイ見れたのは良かったかな。役がビッチすぎて、「ブレードランナー2049」でのキュンとくる魅力がまったく感じられなかったのが逆にすごかったですが。音楽は個人的に好みでした。

ところで知らなかったんですが、これって40年も前の「メイクアップ」って映画のリメイクなんですね。そんな昔になんつー映画撮ってるんでしょう。

しかもリメイク版にチラッと出てくる整体師のおばちゃんは、元ネタのビッチ役だったらしいです(他のレビュアーさん情報)。そう聞くと少し深みが増します。しかし昔の画像と比べると、ルックスが超変わってます。それもまた恐ろし。

ちなみに元ネタは結末がちょっと違うそうで気になります。近所ではレンタルしてないので、どなたかこっそり教えていただけないでしょうか?
ワイカ

ワイカ