けいたん

スター・ウォーズ/最後のジェダイのけいたんのレビュー・感想・評価

4.2
「光か、闇か…」
伝説のジェダイの騎士ルーク・スカイウォーカーを探し当てた主人公レイは、ルークをレイアの元に連れて行く事が出来るのか…

初日に楽しんできました!まずなんと言ってもBB8はやっぱり最高に可愛い、欲しい😍 新キャラのポーグも可愛い(⁎˃ᴗ˂⁎)
宇宙が好きな私は映像を見ているだけでとても楽しかったなぁ⭐️

始まってすぐ戦闘シーン、SWの世界へ。凄いなぁ。任務の為にみんな命がけで頑張っていて心が熱くなった。でも、ちょっとやられすぎでは?と心配になった。

ルークとカイロ・レンの過去、なるほどね、師弟というのはいつの時代も大変だ。好きあっているのに…
ルーク凄かったなぁ✨ かっこよかった。

ルークとレイアに泣けた😢きっとふたりにしかわからない事がたくさんあるのだろうな。

レイとカイロ・レンの繋がりが凄い。離れた場所にいてもまるで一緒にいるかのように…。フォースであそこまで出来るのかな🤔
アナキンを超える光と闇は出てくるのだろうか?

そして、最後驚いた。彼をラストにもってきた意味はなんだろう?と今から次が待ち遠しい✨

カジノの人また出てきそうなキャラだな(笑)
何気にマズもいい、次回も期待。


今回気になる事もちょっとあった。

レイとフィンの関係をどうしたいのだろう。

ローズ性格いいし嫌いじゃないけど、何のために?って思う。

レイの両親はあれが真実?

ポーは前回かっこよかったのに、今回ちょっと… 最後は成長が見えたけどこれは今必要?って感じもした。

昼間の上映だったのに男性率が高くて驚いた!みんなスターウォーズが好きね(*≧艸≦)