ユースケ

リアル鬼ごっこのユースケのネタバレレビュー・内容・結末

リアル鬼ごっこ(2015年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

女子高生のパンチラと大虐殺が同時に楽しめるお得な一本。
トリンドル玲奈、真野恵里菜、篠田麻里子のトリプルヒロインをはじめ、ゲスに喰われたほのかりん、少女Uで批判された佐々木萌詠、リズムを刻まずにはいられない女子大生サイボーグかおりなど、売れてるんだか売れてないんだかわからない女優の往年のAVを思わせる制服姿はたまりません。桜井ユキと高橋メアリージュンが私の推しメンです。

更に、【進撃の巨人 ATTACK ON TITAN】で女型の巨人を演じた屋敷紘子&【呪怨 終わりの始まり】【呪怨 -ザ・ファイナル-】で伽椰子様を演じた最所美咲の熟女勢の活躍や空前絶後の超絶怒涛のセクシー俳優・斎藤工の白ブリーフ姿も要チェック。

しかし、理不尽な現実の世界をシュールな世界観で表現したいのはわかりますが、映像よりも言葉でシュールが語られて鼻につきます。「これはシュールなんです」と言われて誰が素直に受け入れられるというのでしょうか。中二病が完治したいい大人が、中二病取りで中二病映画を作っても、そこに真実はありません。ただムカつくだけです。

とりあえず、女子高生のパンチラを楽しむ程度の軽い気持ちで鑑賞しましょう。本作に深みを求めるのは間違いです。