リアル鬼ごっこのネタバレレビュー・内容・結末

『リアル鬼ごっこ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まぁ酷い!、ひどい!!、ひどすぎる!!!

「リアル鬼ごっこ」は幼少期に最初の映画を観ましたが、この2015年版は全くの別物です。だって監督が「原作を読まずに映画化した」とご丁寧に豪語してくれたから…

>>続きを読む

不条理さが面白かった。特に、担任の先生が乱射するシーンと、式場で格闘するシーン。誰かと見ていれば、きっと盛り上がったのに一人で見てしまったのが残念。バスが真っ二つになるところが1番怖い!

確かに面…

>>続きを読む

園子温が『リアル鬼ごっこ』の原作を読まずに好き放題やった映画。
話はめちゃくちゃで意味が分からないが、最初のバス切断は見応えがあった。
他にも女子高生が銃撃されたり、やり放題。
主演は、トリンドル玲…

>>続きを読む
鬼というか見えない敵って感じ。バスのシーンはめちゃくちゃ好き。疾走感はないけど手を繋いで走ってたのに足持ってかれるシーンは最高
なんかずっと走ってる。
最初の方のバスのシーンがクライマックスかなぁ。

今までのリアル鬼ごっことは全く別物。
完全に園子温ワールドで、苦手な人は最後まで観ていられないんだろうなといったところ。
自分は園子温作品好きだから全然観れるけど、ファン以外全員置いてけぼりなストー…

>>続きを読む
バスのシーンとかグロいというかなんていうか1人だけ残さないでー😭

2016年11本目。きらいではないけどねえ…なんかこう、わかんなかったな。斎藤工のパンツに笑ったのと、トリンドルちゃんマジ天使。素晴らしかったなあ。彼女に限るならスコア5でいい。真野恵里菜の顔が全然…

>>続きを読む

推敲中

主人公と同じ気持ち(何が起きてるのかわからない)になった時点で
観てる人はすでに映画(テレビゲーム)に取り込まれてるということかな

観てる人にとってゲームをやってるという自覚がないところ…

>>続きを読む

面白かった。高熱が出てる時に見る悪夢みたいな、豪華な世にも奇妙な物語みたいな感じでサクッと軽い気持ちでみれた。

ただ、題名が「リアル鬼ごっこ」、ポスターの宣伝文言が「ふてぶてしいのでJKの数を減ら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事