たなしょ

レディ・ウェポンのたなしょのレビュー・感想・評価

レディ・ウェポン(2002年製作の映画)
3.6
この映画はマギー・Qさん主演のアクション映画。


幼い少女たちが世界各国から誘拐されている事件が多発。それも普通の少女たちではなく武術に秀でた少女たち。

事件の背景にはマダムMという女性の存在がいるが詳細は明らかになっていない。

主人公を含む少女たちは誘拐後、無人島へ連れていかれ日々暗殺者に向けての訓練を受けていた。
誘拐されて6年後、少女たちは成長し立派な姿になっていた。
重要人物などを暗殺者するため美貌を兼ね備えながら任務を遂行できるよう育てられていた。
最終試験で今まで一緒に活動してきた仲間に打ち勝った主人公は晴れて暗殺者としての活動を始めるのであった。

これは誘拐され暗殺者として育てられた
女性の物語。



結局.. マダムMって何者なん笑笑
誘拐して暗殺者を育てて行くのはいいんですけど.. 最終的に3人にするんだったら... 何十人も誘拐する必要なくねって思いました笑笑
少女たちに遠慮なく銃向けて殺害できるとか..どんな神経してんねん。
女の子同士の死闘の戦い魅了されましたがやはりどちらかお亡くなりになるのは見てて辛い😭😭

さて、マギーQさんやアンヤさんなど美貌勢揃いですので見ていて飽きません。
アクションも銃というよりかは拳。
カンフーアクションといったところですかね。流石香港。
アクションシーンも見飽きることなく凄いです! カッコイイ✨✨

刑事さん.. セクシーな美貌に魅了されまくり笑笑 楽しめる作品でした。


カンフーアクションやアジア映画見たい方にオススメです!
たなしょ

たなしょ