たなしょ

RED S.W.A.T. レッド・スワットのたなしょのレビュー・感想・評価

2.5
この映画はホー・メイシュエンさん主演のバトルアクション映画。

主人公は中国の特殊部隊に所属している女性隊員。任務は麻薬組織の壊滅。
貨物船を拠点としている麻薬組織を壊滅させるため作戦を実行。
壊滅一歩手前に来たところで船が爆破し多数の犠牲者を出すことになってしまった。

主人公の父は潜入捜査官なのだが潜入がバレ捕らえられてしまう。
壊滅出来なかった麻薬組織の場所を突き止め改めて作戦を実行することに!

これは中国特殊部隊の女性隊員の奮闘を描くお話。



んー。第一印象はあまり面白く無かったかなといった感じ。
SWATなんでしょうけど.. うーん。もっと迫力欲しかったかな😓😓
ジャケ写の女性隊員、出動ってことで女性だけのチームが編成されているかと思いきや男性隊員も普通にいました。

このジャケ写を見る限り女性隊員対男性隊員で何かバトルが.. とか思ったのですが普通に協力してるだけで共に麻薬組織壊滅というお話でした。

強いて言えば麻薬組織側の女性ハッカー?みたいな(雲雀)という名前の女性が強い💪💪 雲雀と主人公の対峙シーンが見どころ。 後半のカーチェイスも期待しましたが.. そんなにという印象でした。

あまりオススメしませんが中国のアクションものをみたい方は是非✨
たなしょ

たなしょ