たなしょ

人狼ゲーム インフェルノのたなしょのレビュー・感想・評価

人狼ゲーム インフェルノ(2018年製作の映画)
3.8
この映画は武田玲奈さん主演のサスペンス映画。

前作の人狼ゲーム「ロストエデン」にて勝利した主人公たち3人は前作とは違う場所に連れられていた。

再スタートが切られた人狼ゲームだが、今回の相手は前作同様2年3組のクラスメイト。 しかも今回は生き残った3人にとって重要な水谷くんも参加。

主人公が役職カードをみると人狼。
人狼として村人側を消していく戦いが今始まる。



今作は前作のストーリーの続きとなりますのでインフェルノを見る前にロストエデンを見ることをオススメします!
見ずに楽しめますが見た方がより分かりやすくて楽しめると思います。

今作は警察の動きが活発になるかなって期待してましたが... やはり期待しない方がいいのですね笑笑
もうちょっと人狼ゲームの裏側を知りたかったというか写して欲しかったな...

主人公ですが前作のロストエデンよりも逞しくなってます︎💪︎💪
人狼ゲームを1回勝ち抜いていることや自分が人狼で殺さなければならないなど理由はあると思いますがなんかかっこよかったな✨✨
あ、以前までの首絞めではなくナイフで殺すというアナログ方式に戻ったのも一ついいポイントかも!
やっぱ首が閉まってそのまま死ぬよりもナイフで人から殺された方がデスゲーム感あって好きなんですよね。

さて、次の作品も見てみたいと思います👍✨
たなしょ

たなしょ