Oiwo

ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行のOiwoのネタバレレビュー・内容・結末

3.4

このレビューはネタバレを含みます

【感想】
予想通り面白かった。弟のマイクが泣いてるのを見てもらい泣きした兄貴がめっちゃ面白かった笑
NGシーンでもあそこのNGがた沢山あったし笑
兄弟のバカさ加減が良かった。兄貴のプッシュポンプっていうエロ単語にめっちゃ食いつくのとかもTheバカって感じで面白かった。

【ストーリー】
兄貴のデイブと弟のマイクはトラブルメーカーでパーティでは毎回やらかしていた。妹のジーニーの結婚式では失敗しないように妹、両氏からクギを刺される。そして、結婚式の時に監視役のパートナーの女性を連れて来いと言われる。
そこでハワイで挙式を挙げる予定で旅費は出すから、一緒に行くパートナーをネットで募集を掛けたら、沢山の応募が来て、テレビにも呼ばれる程の話題となった。
そして、2人が選んだのは女性も同じ位、ヤバイ2人だった。最初はお嬢様を装っていたが、段々と本性が現れ、結局バレてしまう。
4人のせいで、結婚式前夜にめちゃくちゃにされ、ジーニーの結婚は無くなった。
そのことを後悔し、反省した4人はジーニー達に仲直りしてもらうよう、説得に行き、式場を自分達で準備し、大成功に納めることができた。が、最後の締めの花火が暴走し、騒動の中、式は終わった。
Oiwo

Oiwo