ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行のネタバレレビュー・内容・結末

『ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行』に投稿されたネタバレ・内容・結末

意外と見やすいかなと思ってしまった、、、
このB級のなんでもアリのコメディ映画の感じが大好きだ~~ やっぱりこういう映画はサントラが良い。大好きなアナの前髪可愛かった。タチアナちゃん終始脚開きっぱな…

>>続きを読む

コメディ/ヒューマン

イベントではなにかと問題を起こすマックス&デイヴ兄弟。妹ジーニーのハワイでの結婚式では大人しくしているよう忠告される。
見張り役にパートナーを連れてくること、と両親に指示され…

>>続きを読む
終始笑いが止まらない自分も、ゲスの類。
「タチアナ」って名前も狙ってるんじゃないかな…。

頭空っぽで見るにはちょうどいい映画って感じ。面白かった。
下品だし4人全員難ありだから好き嫌いは分かれるのはありそう。私的にはみんなもっとうざい描き方するかと思って構えたけど思ったより愛嬌あるキャラ…

>>続きを読む

まあまあかな。兄弟がめちゃ馬鹿で面白かったけど、ひたすら割食ってる人がいるコメディは観ててちょっとしんどい。悲惨なのは笑えない。
めちゃめちゃ映画ネタ多かったけどほぼほぼわからなくて残念。
おバカな…

>>続きを読む
こーゆーふざけてる映画はなんぼでも観てられる笑

ハワイ行きたい。

アドリブやべえ笑

終始バタバタ😆だけど前半はダレる。
ハワイに着いてからの四人は馬鹿過ぎて笑える。
アナ・ケンドリックがやっぱり可愛い😍
結構な下ネタと悪ふざけが過ぎるけどアナが言うと可愛かった😍まぁ当然のR15
ラ…

>>続きを読む
今回は特にセリフ攻めで言語が違う日本人としては半分もジョークを理解出来ていないかも、、

エンドロールを見てフリースタイルでやってる部分もあることが分かり驚愕!そして納得。
現場の偶然性は残しておこう
ど下ネタが凄い。でてくるやつバカばっかりなのにザックエフロンとアンナケンドリックスがでてるっていう。
バカになって頭空っぽで見れる映画。結構笑えた

ど下ネタのオンパレードで普通にR指定
ノリがハングオーバーに近くて、めちゃくちゃ笑った。
わかったことは結婚式はハメの外しすぎとドラッグで大体ぶっ壊れる🙄
ザック・エフロンは最高にイケメンで歌上手い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事