toshi

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬのtoshiのレビュー・感想・評価

4.0
本来は今から4,5か月前の上映予定で当時上映を楽しみにしておりました。が、事情で延期となり、ようやく今上映。待ちわびました。待ちすぎて期待感が高まってしまったのか、スコア満点とは行かず・・・、でもこの高スコアと思った作品でございます。

クドカンの世界は満載でございますが、映画の尺ですと何か物足りず消化不良といいますか。否、詰め込んだ?、否、中だるみ?と何か良く分からなくなりました。でもそれは上映が延期となったが故の私の一方的な期待感から来る事かもしれません。

それでも楽しめた要素は満載でございました。「音楽」というか私が大好きな「ロック」がベースにありますので、次々に出てくるアーティスト名は感動ものでございます。因みにアーティスト名とは本作では「音楽」だけではございません。「音楽」以外の芸術に関わるアーティスト名も出てまいります。クドカンらしいシーンで・・・。またアーティスト名だけではなく、実際に本作に登場する方もいらっしゃいます。クドカンと同世代という事もありますが、出演されるミュージシャンや芸術家の方々に感動の言葉しかございませんでした。

(神木くん)演じる大介はどんな結末を望むのか・・・。天国か地獄か。それとも人間界か。因みに大介(神木くん)が地獄で落ち着くのならばアンガスヤング風がお似合いです。
toshi

toshi