ドロロンPA

パッセンジャーのドロロンPAのレビュー・感想・評価

パッセンジャー(2016年製作の映画)
3.9
2017年(平成29年)8月4日にテレビで、ジュラシック・ワールドが放送・放映が有った為に、ジュラシック・ワールドが、チョコチョコと感想レビュー文が多く成ってるのでは有りますが、・・・パッセンジャーと言います映画を、感想では無くレビュー文と致しまして、レビューをします。。

**書き写し書き写し投稿で有ります。模写投稿。版画見たいに刷りました。

夜中(深夜)の0時過ぎ投稿で有ります。

言わば 宇宙無重力空間無人島🏝🏝🏝🏝男性と女性二人きり密着密着密着宇宙生活!!!!!! 🚼🚼👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦

パッセンジャー。

監督: モルテン・ティルドゥム(フィルマーク調べでは・・・・・3作品。) イミテーション・ゲーム 監督。

脚本家: ジョン・スペイツ (フィルマーク調べでは、・・・・・5作品。) 結構有名どころな脚本家で有ります。

キャスト: クリス・プラット (フィルマーク調べでは・・・・・22作品。) ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー両方共々やアメリカン・パイパイ・2018年春公開予定のアベンジャーズの最新作・ジュラシック・ワールド・LGOムービー・マグニフィセント・セブンなどに主演・出演などをしてます。

ジェニファー・ローレンス (フィルマーク調べでは、・・・・・24作品。)

マイケル・シーン (フィルマーク調べでは・・・・31作品。)

ローレンス・フィッシュバーン (フィルマーク調べでは・・・・・60作品)

アンディ・ガルシア (フィルマーク調べでは・・・・52作品)

その他他・・・・・系4人。。

製作国: アメリカ

コロビア映画(SONY)
日本:(SONY)

上映時間: 116分。

***アカデミー賞 第89回アカデミー賞では、2017年 2月16日のアカデミー賞では、美術賞と作曲賞を獲得しました。と言いますか来年2018年でアカデミー賞 第90回目を迎える見たいです。来年 2018年 アカデミー賞ではどんな展開が待ち受けられるのかどうか 楽しみ 楽しみ 楽しみで有ります。((o(^∇^)o))


パッセンジャーは鑑賞済みで有ります!!!
鑑賞済みでは有りますけど・・・・、映画館では無く映画が公開されるよりも前々前々に動画配信系サービスで・鑑賞を致しちゃいました笑笑。しかも2月14日前後前後ぐらいに、鑑賞を致しましたパッセンジャーで有ります。🍫🍫🍫💝💝宇宙版「タイタニック🛳🛳🛳」に成るとスゴイ賞賛に賞賛に賞賛・絶賛に絶賛に絶賛をされてましたので、どんなものかと期待に期待をしてたので御座いましたが・・・・「タイタニック」スゴイ良かったで有りますし、鑑賞をした結果から致しますと、トム・クルーズ主演でアナベル・ウォーリスやソフィア・ブテラさんが出演をしてまして、今現在絶賛公開中のザ・マミー/呪われた砂漠の見たいな感じでなんかなんかう〜〜〜〜〜〜ん「・・・・・・・」((と))何とも言えない感感が有りました。「LALALAND」見たいになんか「ガッカリ感」が有りました。ただただ製作会社が、SONYだけは有って、映像や美術・SONYの独特の技術や映像の力が、有ってスゴイ良かったことは良かったで有ります!!!!!映像や美術・構成感がダニエル・エスピノーサ監督のライフ感見たいな感じが出てまして、綺麗で有りましたそちら方面では、中々に良いのでわと言います思いで有りました。パッセンジャー、あの映像を映画館でIMAXやIMAX 3Dで鑑賞しょうかどうかと思い思いに悩んだのでは、有りますけど、結局は行かず終い見まず終いで終わりました。レンタルになりましたらまた楽しれれば・・・・・と思い想いで有ります。

このパッセンジャーと言います映画全体的に見渡し見渡し・要素要素を見ましたら「カップル向け向け」・「デート向けの映画でわ????」と思いに思ったので有りました。彼氏さん・彼女さん・・・・・それなりにはデート向け・カップル向けでは、行けるのでわ????とは思いましたパッセンジャーで有ります。まぁカップル向けでは無くても それぞれに行ける・行けます、MOVIEでもある事は有ります。まぁ・・・・・全体的な要素部分的にはオススメで有ります。

LALALANDよりも前にお先鑑賞で有りました。。

「ザ・マミー」・「ライフ」ではスコア無しでは、有りましたが・・・・パッセンジャー 3.9(仮)(仮)と付けます。う〜〜〜〜〜ん、何だかな〜〜〜〜〜〜「・・・・・・・・・」と、言葉に成ってしまうと((言いつつも))スコア4に、近いのでは有りますけどね。。

このレビュー文はまたのちのちに後々後々に、成ったら見返し・見直しをもしかしたら、したのちに修正・補正・追記・追加・追記・再編集補正・αα++でスコアも・もしかしたらする(かも)知れません。!!!!!!


鑑賞記録日: 鑑賞日記録が・・・・「2017年 2月14日 と書き込み(を)しましたが・・・・2月14日 前後ぐらいに少々とズレが有る(かも) (かも) 知れません!!!!!!


2017年(平成29年) 8月5日 土曜日付け。