あーぁ

したさきのさきのあーぁのレビュー・感想・評価

したさきのさき(2015年製作の映画)
3.3
片想いの男子の飲みかけのコーラから始まる、女の子の舐め舐め青春物語。

クラスで人気者な男子に地味な女子高生のフェチが爆発する話。

いやぁリコーダーを舐め舐めしたことがある男子諸君は共感出来る作品かもしれんが、好きな女の子と間接ちゅうするだけでは満足出来なかったワシとしてはチン先のさきほども共感は無かったなぁ


まぁクロちゃんの舐め舐め見てるよりは女の子の舐め舐め見てる方がまだええけど、コーラからリコーダー更には男子の机を端から端まで舐め舐めするシーンはおぞましかったなぁ

多分最近見たホラーよりよっぽどホラーじみてたし吐き気催したよな、

ただまぁ好きな子と間接ちゅうすることが果たしてフェチズムかと言われれば謎ですし、そこに愛があるのかは甚だ疑問でしてね。
愛というよりクラスの人気者な男子をもっと知りたいっていう好奇心からの欲求だと思うんな。

変態を愛で表現出来ていないこの映画のヒロインはスマンけど変態では無い!
ただの変わった変な子なワケですよ。

でもそんな変わった女の子の妄想ファンタジーが溢れて後半では何故か集団変態ロードレースになり、そして変態トライアングルになる根矢さんとの舌先エンドは割と好きでした。

とりま、コロナ化な今ではなかなか舐め舐め変態さん達も生きづらい世の中になってしまったよなぁ(しみじみ)
あーぁ

あーぁ