したさきのさきの作品情報・感想・評価・動画配信

したさきのさき2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:45分

3.2

あらすじ

『したさきのさき』に投稿された感想・評価

意味わかんね笑

説明見ずに手軽いホラーっぽいの探してたけど意味わかんね!

40分程度で終わって正解だけど、どゆこと?

何を伝えたい!!

海外ドラマ40分で終わるやつ1作品見た方が良かったわ!…

>>続きを読む
すなみ

すなみの感想・評価

2.5

好きな男子の飲みかけコーラのペットボトルが誰もいない教室に置いてあったことから、唾液というフェティシズムに目覚めた女子高校。
アート性が強くて合わなかった。美大生が作りましたみたいな。
フェティシズ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

机を舐めるシーンのインパクト凄い。フェチズム。友人役のミステリアスさ良い。見つかった時のやっちまった感も。次の日学校行けるメンタル強い
こーき

こーきの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

最終的に全員が性癖を持っとるって展開はおもしろかったけど、出てくる男が個人的に無理なタイプのヤツらばっかやったからムカついてしもた。

好きな人のリコーダー舐めるのって結構なあるあるとされているけど、実際にそんなことする人は多分いない。長年これをあるあるとして扱っている社会に違和感あるの自分だけかな。

まあそれはどうでもいいんだけ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

私はこういうの苦手でした😅
キレイとかいやらしくて好きって人もいるとは思うけど、女子が好きな男の人のリコーダーペロペロとか机舐め回すとか妖怪に見えてきちゃった。
ま

まの感想・評価

3.2

田舎の高校に通う素朴な女子高生・サキ。親友のアコとは仲良しだけど、アコの隣に住んでいるイケメン男子・智哉の事が最近気になってしかたがない…それだけならただの青春恋愛ムービーなんだけど、、、って話。

>>続きを読む


66点
人の趣味は十人十色と言うけど、本作の主人公・咲紀は究極の唾液フェチ。密かに恋い焦がれている智哉への思いがどんどんエスカレートして行き、彼の唾液を求めるようになる。これは夢想JKの一人勝ち的…

>>続きを読む
叫び

叫びの感想・評価

2.3
ありふれた笛ペロ事案かと思ったらまさかの机ペロ事件。フェチは様々というお話。あんまりヘキに刺さらなかったけど友人役の女優さんはなかなか良かったと思います。
izu

izuの感想・評価

3.7

JKのおぞましいレロレロを見た。

クラスで人気者のイケメン、智哉に好意を持つ主人公の咲紀。親友の亜紀は智哉を「クソナルシスト」とか言っちゃうくらいだけどそれでも咲紀の智哉への思いは止まらない。やが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事