片腕ファルコン

まぼろしパンティ VS へんちんポコイダーの片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

2.7
中学生の時、近所に胡散臭いリサイクルショップがあって…どこも買い取ってくんないようなボロッボロの古本も50円で売られていました。
そこに永井豪の[へんちんポコイダー]っていう漫画を発見しまして、読んだ時の衝撃は未だに忘れません!!!

ちんちんが回転して変身するんですよ!!!
コレを学校に持ってった時、僕は英雄になりましたよ!!!学校中にポコイダーブームが到来!回し読みされまくって最後誰かに借りパクされましたけども。。

そんな思い出のポコイダーが永井豪のもう一つの漫画[まぼろしパンティ]と対決!?

もはやバットマンVSスーパーマン、キャプテンアメリカVSアイアンマンとかの次元じゃないんですよ!!!!!

[まぼろしパンティ]は全く知りませんか、ナンデスカこれ!!!変態仮面はコレのパクリだったって事でしょうか?

恥ずかしがり屋の女子が自分のパンティを被ってヒーローになる!!おっぱい丸出しじゃないですか!!そしてパンティ被ってパンティ履いてるのですね!……と思ったら履いてると思ったパンティはボディペインティングらしい!!!マジですか!!
途中、意味深なアワビの映像が挿入されたりします。酷い。。

一方、[へんちんポコイダー]はまさかちんちんを出す訳にはいかんだろうと思ったらこれまた意味深な松茸の映像が挿入されて変身。過去の思い入れもあってへんちんポコイダーを応援してましたが、実写だとやはりインパクトが弱い。[まぼろしパンティ]のヴィジュアルには到底太刀打ちできません。。

ちなみに舞台は学校で、女子が一瞬で全裸(ソックス残し)にされてしまう事件が多発!!おっぱいが惜しみなく出されてありがたい事です。
どうやら恐ろしい敵の登場で[まぼろしパンティ]と[ポコイダー]が共闘する訳ですが、敵も相当酷くて…全裸モザイクのマスク男や松井秀喜風の出で立ちで巨根(バット並み)を武器にするヤツ(口癖:そっすね)など…フィルマークスの変態な方々が考えそうなレベルの高さです。。
戦い方も相当ゲスいです。。

河崎実の中でもとびっきり下品、良い子は絶対見ちゃダメなヤツだが…自分は見るべき人物だと自覚ある方は是非!

※実はコレ劇場(アップリンク)公開されてました。[モロ出しレイトショー]だそうです。。