ぶーさん

ラブ・アゲインのぶーさんのレビュー・感想・評価

ラブ・アゲイン(2011年製作の映画)
-
えー…雑談から入ってすいません(。-_-。)
感想を書くようになって、映画を見てる最中も気になるシーンがあったりしたら「このシーンの事書こう」とか「ここ覚えておこう」とか考えながら観てしまうことが多くなりました。
この映画もスティーブ・カレルがゴズりんにファッション指南して貰ってるところで「男性でも変身願望ってあるものなのだなあ」とか考えたあたりでなにげにデジャヴがありましたわ。マリサ・トメイが出た時も、彼女だけかわいそうな結果じゃなかった?。。とか
その辺でようやく、ようやく!あれ?この映画前観たかも?って思い出すんですわ。
もっと前に気づけ!見た映画を忘れる自分がホント嫌だ(´Д` )
やっぱり記録はつけておく方がいいね。。

さて、この映画(2回目)
楽しい。
スティーブ・カレルがダサいおっさんから女たらし風に変身していく様もゴズりんの自信満々のスカしたナンパ男っぷりも
そしてなぜかモンスターも出ないのに普通の男役で出てるケビン・ベーコンも!
相変わらずキュートなジュリアン・ムーアもマリサ・トメイも
どうやって連れてきたんだってくらい豪華な役者が上手い具合、上手いバランスで笑かして楽しませてくれる。素晴らしいね
多分前も書いたけど(笑)
2回目でも楽しく最後はハッピーな気分になれる映画だった。
3回目の時は覚えている状態で観よう。。
ぶーさん

ぶーさん