ラブ・アゲインの作品情報・感想・評価・動画配信

ラブ・アゲイン2011年製作の映画)

Crazy, Stupid, Love.

上映日:2011年11月19日

製作国・地域:

上映時間:118分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 登場人物がみんないい役で味が出ていて良かった
  • 温かい気持ちになれるストーリー
  • ライアン・ゴズリングがイケメンすぎる
  • ほっこりするし感動するし笑える、面白いラブコメ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ラブ・アゲイン』に投稿された感想・評価

想像以上に最高だった!!!
愛の素晴らしさに気付かされました!!
全部が面白すぎる!!
笑えて泣けて最高でした!!
個人的にめっちゃ好きやった。
後半になるにつれて、それぞれの登場人物が
絡まってきて、面白さもありつつ
愛って色んな形がある。
好きな系統の映画。
コメディもあるけど人それぞれの物語があって見ていて飽きなかった

最後、バッドエンドかなーって思ったけど、最後の最後でとってもいい話で終わって嬉しい!えんえん泣いた!
エリ
4.0
夫婦のラブコメっていいなと思った。
2011年は15年前で、結構昔なんだなーと時の流れを感じた。
軽〜い気持ちで見たが、最後まで見れてよかった!と思える笑えてほっこりするラブコメでした。
Koko
4.0
このレビューはネタバレを含みます
非現実的だなーと思う一方、映画に求めてるのってリアリティーじゃないわって再認識できた。
和むいい話。家族っていいなー
moon
3.8

妻に離婚を切り出されたキャルが、慣れないバーで遊び人のジェイコブと出会う事で自信を取り戻し変わっていくストーリー

ただイケてる男に変身していくだけのストーリーじゃなく、真実の愛やら家族愛やら後半の…

>>続きを読む

ジェイコブがキャスのためにディヴィッドをぶん殴るシーンが胸熱だった。


なんかマネー・ショートでもスティーブ・カレルがスピーチを遮るシーンあったな。
なんかスーパー!でもケビン・ベーコンがサエない…

>>続きを読む
彩心
4.5
笑えるし感動するし最高のラブストーリーすぎるーーー😭
最高の伴侶ーーー
kina
3.6
伏線回収までが長い!
エマストーン可愛すぎる
カオス最高に笑った
ichigo
3.5
このレビューはネタバレを含みます

自分が勝手に同僚と浮気して離婚しようと勝手に言っただけなのに、キャルが9人とやっただけで怒るの意味不明すぎてイラついた
女の被害者ヅラの嫌なところ出てる
献身的な男を大事にできない女はゴミです

あ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事