ねっちり娘たち まん性白濁まみれの作品情報・感想・評価

ねっちり娘たち まん性白濁まみれ2009年製作の映画)

製作国:

4.0

あらすじ

三四郎とミネの老夫婦は、経営していた工場が倒産し、住む家も差し押さえられた。三四郎は大阪の長女・ちえみの家、ミネは東京にいる長男・良太郎の家に身を寄せることになる。良太郎は数年前に事故を起こして借金を作り、仕事もクビなりかけて、保険の外交で生計を助けている妻・佐和子に頭が上がらない。佐和子は保険契約を条件に何人もの男と浮気していた。ミネは佐和子の代わりに家事をして日中を過ごすが、佐和子は忙しさか…

三四郎とミネの老夫婦は、経営していた工場が倒産し、住む家も差し押さえられた。三四郎は大阪の長女・ちえみの家、ミネは東京にいる長男・良太郎の家に身を寄せることになる。良太郎は数年前に事故を起こして借金を作り、仕事もクビなりかけて、保険の外交で生計を助けている妻・佐和子に頭が上がらない。佐和子は保険契約を条件に何人もの男と浮気していた。ミネは佐和子の代わりに家事をして日中を過ごすが、佐和子は忙しさからミネに当たる。高校生の孫・亜衣だけはミネを頼りにし、両親には内緒で交際中の彼氏を紹介した。ちえみは大学を卒業し公務員となったが、芝居に没頭し仕事を辞め、今はバイトをしながら売れない劇団員をしている。家事が得意な男友達・歌内が彼女の世話をしている。三四郎はそんな娘の現状に呆れ…。

「ねっちり娘たち まん性白濁まみれ」に投稿された感想・評価

buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0
落ち着いた感じなのでブッとんでる里見さんご登場する時のインパクト凄い。でも実際いそうな感じもある。
早乙女さんも出番少ないけど素に近い気がして良い。

実際別々に引き取られるってことあまりないだろうけど