ピエピエ

溺れるナイフのピエピエのネタバレレビュー・内容・結末

溺れるナイフ(2016年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

原作の話飛ばしすぎとかどうでも良くなるくらい小松菜奈と菅田将暉のビジュアルと演技が完璧すぎてむしろ原作より良い。笑
というか原作のコウちゃんがヒーローとして1番許せないことをしたから嫌やったし、私の1番好きなカナちゃんの扱いがマシやったのも安心した。
少女漫画をそのまま映画にしました、なポエムな語りとか小松菜奈の「もう!私のこと好きじゃないの!プンプン!」みたいな過剰な動き可愛いすぎるし菅田将暉の方言がいちいちかっこよすぎ。

大友の方が圧倒的に良い男やのにコウちゃんみたいな掴み所なくてやんちゃな男に惹かれるしほっとけないのわかりすぎて辛くなった。
顔にかかったサイダーをきったねえとか言いながら舐めてくれた後にキスするコウちゃんと、「眉毛見せろや」ってじゃれついてキスする大友、結局前者のような飴とムチを上手く使い分ける男がモテるんよな。コウちゃん、3回とも下げてから上げる超絶かっこいいキスをするからしんどかった。。
10代やったらコウちゃん派だったと思うけど、今見るとあんな男絶対しんどい。大友が可愛い。
ていうか広能さんが志磨さんは美化しすぎ!あんなカメラマンに撮ってもらったらむしろそっちに恋してるやろ!
私のイメージでは広能さんはただのスケべなおっさんやったのに!

あとガチ大森靖子さんファンだから原曲じゃなかったのめっちゃマイナスポイントだった。。
ピエピエ

ピエピエ