溺れるナイフの作品情報・感想・評価

溺れるナイフ2016年製作の映画)

上映日:2016年11月05日

製作国:

上映時間:111分

3.3

あらすじ

「溺れるナイフ」に投稿された感想・評価

映画として観ると全然面白く無いが、菅田将暉&小松菜奈イメージビデオとして観ると眩しくて美しくて金を払う価値はある……かもしれない。菅田将暉エロすぎないか。あの身体になりたい。
HayU

HayUの感想・評価

-
展開がとても急で「え、2人いつの間にこんなラブラブだったの?!」って感じでちょっと置いてけぼりにされたけれど映像はとても美しかった。あと感想書くためにfilmarks開いて映画のポスター見たけど中学生小松菜奈すっごくキラキラしてる。映画見てるときは気づかなかった。中学生→高校生で田舎もんになったねとあの写真家に言われたときはどこが?と思ったが今見ると本当に違う。どうやったらあんなにも印象を変えられるんだろう、監督も演者も雰囲気作りがすごいなあ
あと大友くん!!!!!どう考えても作品中で一番真っすぐで純粋で輝いてた!大友くん主体の純愛ラブストーリー作ってほしい
風景、キャスト、描写は綺麗だった
内容はまぁアオハルかよって感じ
キャスティングのお陰なのかも知れないけど好き。
缶ジュース飲むシーン。
KAY

KAYの感想・評価

-
所々リアル
最後いきなりファンタジー

同級生の男の子良かった
もう名前忘れちゃった
M子

M子の感想・評価

3.0
意味わからん。話めちゃくちゃすぎて終わったあとの感想が出来ないくらいです笑
菅田将暉と小松菜奈目当てで映画館に行きましたが、本当に2人の美しさだけが救いの映画という感じがしました。原作がとても面白い分実写化がこれは残念すぎます。この原作を約2時間にまとめるのに無理があったのかもしれません。。
鮎

鮎の感想・評価

3.6
青春って感じ
小松菜奈ちゃんと菅田将暉くんが役にハマっててよかったキュンキュンした〜〜
ガーンッ。
危なくて追いつけなくて苦しい男が、女は大好きだよなぁ!!!
えっちだ…えっちだ…抗えないよ人間は動物だもの…
ナム

ナムの感想・評価

3.2
どうせ高校生の恋愛ものだろうと舐めていたら、随所随所で心をくすぐるものがあった 用水路?のそばを歩くシーンはずるい お祭りとか、的確に好みの背景を使ってきていて、見てて飽きなかった 今にも消えそうな金髪の男子も好き
わたしもコウちゃんに口から溢れちゃったジュース舐めとってもらいたい人生だった()
>|