溺れるナイフの作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(1館)

溺れるナイフ2016年製作の映画)

上映日:2016年11月05日

製作国:

上映時間:111分

あらすじ

「溺れるナイフ」に投稿された感想・評価

ほし

ほしの感想・評価

-
大友可愛すぎんか???
トップオブ当て馬
ひたすら大友にキュンした
小松菜奈さんにはまってしまいました。
中学生のギラギラした感じがある事件をきっかけに崩れる。その後2人がどのような道を歩んでいくのか、終盤あたりまでは楽しめました。

ただ、2回目の祭りのあとあたりからちょっとわからない部分が出てきちゃいました。

また小松菜奈さんと菅田将暉さんのお二人の映画があるので楽しみです!
d

dの感想・評価

2.0
レイプ犯の演技がとんでもなく酷くてもうどうしようもない。 カメラマン役も素人の棒読み。途中流れる歌の違和感、祭りのシーンの不自然な長さ、吉幾三歌唱シーンなど、常に?が頭に浮かびまくりました。
みさき

みさきの感想・評価

3.9
菅田将暉と小松菜奈だからこそ生まれたであろう世界観がすごくよかった。海がある街でバイクを走らせる青春、羨ましい。
きゃみ

きゃみの感想・評価

3.8
記録
ただただ菅田将暉と小松菜奈が尊い
菅田将暉がなによりどえろい
チゲ鍋

チゲ鍋の感想・評価

2.0
マンガを読んでいて、映画化すると聞き、このキャストなら見てみたいと思って観に行った。

微妙。テンポが悪い。無駄が多い。
ん、主題歌で気にはなってたのでようやく観ました。したらまさかの本人登場でビビった。俳優、しっかりやってみてもいいと思うけどな。カメラ映えする人だと思う。
さて、昨今の恋愛映画ってこんな感じなんですかね。漫画が原作?だからなのかな、フワッとしたままダラダラ続いたなぁっていう。んでえらい爆弾はそのまま終わっていくという。2人が好きなら観てておもしろいのかなー。菅田くんの演技はめちゃ好きやけど、元気っ子ヘラヘラな感じとシリアスのギャップが好きなんだなこれが。
象徴的なフラッシュバックがやたら長かったり、遠くから撮ってるのの音声が後撮りっぽかったり、小松さんの情緒と好きになったタイミングがよく分からんかった。
ゆ

ゆの感想・評価

-
小松菜奈ちゃんの演技がとんでもなかったけど菅田将暉のよさを初めて知った。
sc

scの感想・評価

3.4

美男美女!!!

独特の世界観がすごかったけど
青春てかんじ。


重岡くんなんかすきだなぁ。(*^^*)笑
ん

んの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

お゛お゛と゛も゛~~~~
変な眉毛だね…
kiss……

当て馬を必ず愛してしまう呪いにかかった女。原作も読んだけど、大友が好きすぎて、好きすぎて~~、、。
授業中振り返ったところにペンを振る大友、、。

それとは別に、こまつななちゃんとすだまさきさんは美しい。苦しい。ちょっとだけ、悲しい。なんでだろ。
コウちゃんもコウちゃんでずるいのになんだか不器用で、振り回されちゃうよね~。罪。
とにかく全員大友好きになっちまう、だろ…?
>|