totoruru

ヒットマンズ・ボディガードのtotoruruのレビュー・感想・評価

3.8
悪人を殺した男と
悪人を守った男では
どっちが悪党だ?


Netfelixオリジナル作品。

サミュエル・L・ジャクソン✕ライアン・レイノルズのコンビに、悪役にゲイリー・オールドマンと豪華な組み合わせ。

その他にも『デスペラード』『フリーダ』のサルマ・ハエックも出演しています。
そういえば、サルマ・ハエックは直近の作品だと『五日物語 ―3つの王国と3人の女―』にも女王役で出てましたね。

個人的には、ライアン・レイノルズの彼女?役だった娘がどことなくアジアチックで素敵だなと思いました。😄

そして、監督は『エクスペンダブルズ3』のパトリック・ヒューズ監督です。


いや〜それにしても中々のアクション作品でした。

これが日本ではNetfelix限定なんて、勿体無いと思いますよ。


アクション的な見せ場が多分にあり、中でもド迫力の市街地カーチェイスは必見です。


そして、サミュエルのマシガントークと豊かな表情、そして賑やかしい笑い声をひたすら楽しめます。

特にライアン・レイノルズが車のフロントガラスから飛び出した時のサミュエルの表情が最高😁


更にはゲイリー・オールドマンの久々の悪役を観ることが出来ます😆

残念ながら出番は少なかったけど、存在感と迫力たるや流石の貫禄です。


いや〜映画館で上映してもおかしくない出来です。

っていうか、アメリカでは劇場公開されて、2週連続興収・動員数1位を記録したそうです。

Netfelix恐るべし😱
totoruru

totoruru