片腕ファルコン

女幽霊の片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

女幽霊(1996年製作の映画)
2.3
フィルマークスの表記では1996年制作となっておりますが、そっちは『女幽霊』ではなく『女優霊』ですので。この製作者もしめしめと思っている事でしょう。。正しくは2014年の作品です。
そんな事はどうでも良いいのです!

霊が出ると噂の閉館した映画館。モザイクかかってるけど、思いっきりピンク映画館、上野オークラ劇場の旧館じゃねーか!
そんな事はどうでも良いいのです!

映画研究サークルのメンバーは心霊動画を撮るために夜中忍び込む。その日から不可解な出来事がメンバーを襲う。一瞬も怖くねーじゃねーか!
そんな事はどうでも良いいのです!

ジャケの女の子、可愛くないですか?よくあるパネマジじゃなく映像も普通に可愛い!!誰だろ、この子。桃谷エリカ?モデルさんかしら?

・廃墟の映画館のトイレで放尿!?(異様にエロい)

・サークル内の彼氏といきなりエッチ!?普通に脱ぐのですね!!小ぶりなおっぱいですけど脱ぐのですね!!

・サークル内で強引な浮気!?やっぱり脱ぐのですね!!小ぶりなおっぱいですけど脱ぐのですね!!

全く存じ上げませんでしたが、この方はセクシー女優さんでした!!演技は今時珍しいくらいのドヘタクソでしたが逆に欠点があってホッとしますよ。
いや、しかし何でこんな美人さんがセクシー女優やってるんですか!狩野英孝のあんなサイボーグ的な彼女がモデルでこの子がセクシー女優ですかい。業界がよく分からない!!

とにかく桃谷エリカの可能性を感じるためだけの作品ですね!!
※今、チェックしたらエッチな活動は半年ぐらいで終了してるんですね。。それはそれでもったいない!!