けいたん

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのけいたんのレビュー・感想・評価

4.5
シリーズ第6作も、安定の面白さ。イーサンの優しさを感じる作品でした。

今回も飛んで走ってトムは凄かった!
ルーサーの言う通り「イーサンは、イーサンだよ」それがすべて(⁎˃ᴗ˂⁎)

イーサン、ルーサー、ベンジー、長官の絆、チームワークはますます深まっていて、見ていて爽快でもあり、誰も死なないでと心配にもなる…
そこにイルサも絡んでくる。彼女の目的は?

前作だけは見ておいた方がわかりやすいかなぁ。懐かしい人も出てくるので時間があればもっと前から復習するのもいいです。彼らの思いにじんわりくると思う😢

肉弾戦が多かったのがよかった。トイレの激戦は見応えあり。ヘリコプターの戦いももちろん凄く、終わった時にはイーサンと同じくグッタリしてしまった。バイクシーンは前作の方が好き🏍

ホワイト・ウィドウがちょっと存在が薄く期待はずれだった。名前からもっと活躍すると思ったのだけど。

ホワイト・ウィドウもラークも何がしたいのかちょっとついていけなかった(^_^;) いつかもう一度見直したい。その時はもっとパリの街並みも楽しもう♪

また次も期待したいけど、トムにはもう無茶をして欲しくない。派手なスタントはなくても、このチームなら面白い作品になると思う。