天豆てんまめ

ミッション:インポッシブル/フォールアウトの天豆てんまめのレビュー・感想・評価

4.3
もうまもなく2021年が始まる。

映画雑誌「SCREEN」のスター名鑑をめくり、2020年12月時点の好きな外国男優ベスト10を考えてみた。

1.トム・クルーズ

2.レオナルド・ディカプリオ

3.ロバート・ダウニーJr.

4.ロビン・ウィリアムズ

5.ブラッド・ピット

6.ソン・ガンホ

7.クリスチャン・ベール

8.キアヌ・リーブス

9.エドワード・ノートン

10.アル・パチーノ


男優はどうやら外見はあまり関係ないらしい 笑 演技力とキャラクター的魅力によるみたい。

でも一位🥇のトムクルーズだけは別格だ。

全身スターの存在感✨

この映画を観た時も一生、あなたについていきます。と思わず、心の声が劇場で漏れた。


それくらい今作のトム・クルーズ当時56歳は半端ない。

作品としてもシリーズNo.1の密度かもしれない。

敵役の魅力、二転三転する読めない展開、トリプルヒロイン的な3女優の魅力、そして今まで以上にぐっとくる熱い友情、そして止まらない壮絶過ぎるアクション。

改めてトム・クルーズは唯一無二だと思う。いつでも全身全力サービス満開に圧倒される。

スターがスターであり続けるために必要な魅力と信念とエネルギーが強固な鋼のようにびっしりと隙間なく、埋め尽くされている圧倒的な存在感。

誰も決して、あなたにはなれません。

いっとき、奇行や言動で人気に陰りが、、と思われた時代もあったけど、やっぱり本物には誰も何も言えない。

だからこそ、やっぱりリスペクト感No.1

この時代にいてくれて、ありがとうございます。

あなたの1/100でも気概とエネルギーがあれば、人生何でもできるような気がする。

ミッションインポッシブル7と8も同時撮影中らしい!

来年はトップガン続編ともにトムクルイヤー‼️