ドロロンパ

処刑女のドロロンパのレビュー・感想・評価

処刑女(2014年製作の映画)
-
初めて鑑賞致しました。※※インターネット系列で鑑賞を致しました。
「処刑女」openingのドドドンと言いますBGMが流れるので御座いますけど、その音にチョッと驚きましたwww。
カヤコ・トシオ君の恐怖の館へようこそ若者さん達。!!!!!さぁさぁ恐怖のHOSUEへへ。いやいや違います違います間違えました。この映画はお化けもの幽霊ものでは有りませんでした!!!!!若者さん達、恐怖の「殺戮への」HOSUEへようこそようこそ。!!!!鑑賞してて思ったのは、なんだか・なんとも言えない感覚に、陥ってしまったような捕らわれたような映画で御座いました。!!!!!!とにかく言えることは逃げて!!!!逃げて!!!!逃げて!!!!逃げて!!!!処刑女から逃げてとしか良いようがない映画で御座いました。wラストは何だかな~~~〜〜〜〜ッて言います感じに成ってしまいました。虚しいと言いますか寂しくと成ってしまいました。、空しい++αα寂しいと言います気持ちから今現在の気持ちとしましては、スコアは着けません。お薦めは「・・・・・・・」で、御座います。見たい人だけ見れればいいのでは、無いのかな???って言います映画で御座います。+α結構セクシー系列を入れ込んでます処刑女では有ります。\(^o^)/\(^-^)/。ヤッターーーーー