処刑女の作品情報・感想・評価

『処刑女』に投稿された感想・評価

2.2
146件のレビュー
グロはまあまあいい感じ👌
静かに暮らしたくて田舎に家買ったのに初日から友達大勢呼んでパーティーする彼氏なんて絶対嫌だ〜😱

処刑女の服装がなんかいやらしさというかカッコつけてる感じがちょっと嫌かな💦

新居に引越して来たカップル。夜どんちゃん騒ぎをしていると、仮面をつけた女が現れ…

通ってるTSUTAYAでずっと借りられていたので気になってたんですよね。
で、先日無事返却されたみたいで、見てみる…

>>続きを読む
しん

しんの感想・評価

2.5
隣人の若者集団に家に不法侵入され、家を破損され、深夜まで乱痴気騒ぎされれば誰だって怒ります。
仮面女子の活躍がもっと見たいので、続編希望します。

無機質なマスクにナイフを構えた姿がカッコよく、気になったので視聴。
一人で静かに住む処刑女の近所に若いカップルが引っ越してきたところから物語が始まります。
このカップルの彼氏が酷い奴で、嫌がる彼女に…

>>続きを読む

記録。
物言わぬ処刑人。

原題『Blood Widow』…。何にとは言わないけど似てる。似てるけどもちろん全くの無関係。ていうか”処刑女”って(笑)

いわゆるスラッシャー系の映画。でもポスターに…

>>続きを読む

面白かった。

内容は(※gyao転載)
閑静な郊外に一軒家を購入したローリーとヒュー。
彼等は誰もが羨む幸福なカップルであった。
だが週末に、マイホームに引っ越した二人に衝撃の都市伝説が告げられる…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0

残忍なマスク女が仕掛けた罠により惨殺されていく人々の恐怖を描いたスラッシャーホラーらしい⁉️
ジャケット詐欺です‼️解説詐欺警報発令です‼️ひどいです‼️
朝からやられた作品でした😱💧

2021年…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

1.0
ツマランだろうな、と思いつつ、ジャケ買い(レンタル)
予想を下回ってツマランかったよ。
瞬間移動的素早さの無口女。
得意技は一刀両断。
続編作るらしいゾ!

 2014年。少し離れた家に越してきた若者2人。初日から友達を呼び、その友達どもはこちらの家に不法侵入し破壊、乱暴、放尿などの狼藉を働き、さらに深夜まで騒音を立てながらパーティ……。挨拶もない上に!…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

2.0

クールな処刑女の素顔を期待してたのに...。絶対 美人なはず!

登場人物たちの質が悪くて残念でした。仏像をペットみたいに持ち歩いてるアホガールも可愛くなかったなぁ。ヒロイン役も、タバコシーンから不…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事