めっっっっっっっっっっっっっちゃ良かった……!!!!
今年ベストと言い切ってもいいぐらい、だけどとりあえず今月ベストにしておこう。
私はまだこの映画で言うところの若い方の分類だけど生き方はまじで老人だよ。
だからこそ勿体無いだろ、って言われてるようで奮起出来るというか。
これ繰り返し見て自戒したい。
35年もずっと自制して規則正しい生活してた若者偉い。
しかしこんな若者今どきいる?それがどれだけ内心面でのこととはいえ。
年をとれば若い頃の方が素晴らしいと思うのかな?この監督はどっち側?
いずれにしても過ぎ去った時間は戻らない。これ今日のラジオでも言ってた。
今を懸命に生きれば救われるんじゃないか。
うわーーもうやらなきゃ。まじでやらなきゃだよ!ずっと休んでたんだから。頑張らないと。ほんっとスマホ捨てたい。
とりあえず5にさせてください。ありがとう。
あとジャケットでだいぶ観る人減らしてると思う。