ロアー

アークエンジェルのロアーのレビュー・感想・評価

アークエンジェル(2005年製作の映画)
3.3
#ダニクレ祭 23作目

原作者のロバート・ハリスってなんか知ってる!って思ったらポランスキー監督の「ゴーストライター」と同じ原作者でした。

多分すごい話なんだと思うんですけど、スターリンの恐ろしさがよく分かってないのでふーんで終わってしまいました。3話かけた割にはさほど大したこと起きなかったかな?って(えっ)最後も余韻も何もないあっさりさ。
ただ「ヒトラーと比べものにならないほど人を殺したのに国際裁判にもかけられてない」って聞いた時は、無知を晒してえー!?そうなの?ってなりました。

でもこのドラマのダニクレ、ビジュアルがめちゃいい感じ!かっこいい!!!
コート姿のダニクレやばかっこよくないですか?
大体はダウン姿なんですけど3話目のコート姿は必見です(もっと見せろ!)
教授という役所もなんかいい❤︎インテリ好きなので❤︎

踊りを強要されるダニクレが1番の見どころかと思ってたら、最後にかましてくれました。

ニコッ!チュッ!

何だあの笑顔はー!そこからのナチュラルなキスはー!!!そこだけ戻して2回観ました。
3回目はこれ以上の衝撃は生死に関わると思って自制しました。

ハァ〜・・・これ、もう数日後にはラストしか覚えてないだろうなww
ロアー

ロアー