銀紙に包まれたねずみの話の作品情報・感想・評価

『銀紙に包まれたねずみの話』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
「ふしぎな庭シリーズ4」
まだまだ続く可愛らしい4人組

背景も完全3Dになって立体感も凄く進化した印象。ふしぎな庭に迷い込んだ感じが出て来ました
このレビューはネタバレを含みます
医者ごっこが可愛い
子供達の小憎ったらしい動きが良い
おチビが特に良い
【詳述は、『動物が好きな男』欄で】『白雪姫』。ディズニー製作代表作に匹敵。
chisa
3.8
イジートルンカ⑤
(+ブジェチスラフ)
チェコ語の響きがまたいい感じ

あなたにおすすめの記事