DKforce

パワーレンジャーのDKforceのレビュー・感想・評価

パワーレンジャー(2017年製作の映画)
3.6
意外に面白かったから嫌いじゃない。

マーベル感もあるストーリー展開

ロボットでの対決はトランスフォーマー感

戦いの最中で、「バンブルビーゴメン」と笑

あくまでパワーレンジャー誕生の話だから、スパイダーマンとかでもあるじわじわとその変身というかヒーローとして開花する瞬間がきたときは、ついにきたか!と逆に自分は流れがよかったから苦ではなかった。

日本の特撮を意識した演出もあったが、やはりハリウッド。CGの見せ方悪くなかった。

ただ、町にロボットで向かうときの「Go,Go,パワーレンジャー」の歌がださかった笑😅

せっかくのハリウッド版なんだから、無理にいれこまなくてよかったかなと。

役者も、レッドことデイカー・モンゴメリーは、ストレンジャーシングスのビリーを演じた人。初めて観たのが、ビリーのときだったので、今回学生役で髭ないからなんか違和感笑。でもいい演じ方。
吹き替えは、勝地涼。

ピンクはナオミ・スコットで、吹き替えは広瀬アリス。新生チャーリーズ・エンジェルにもでてる。

あとは、敵のリタは、トビーマグワイア版スパイダーマンの新聞会社デイリービューグルの秘書役をしてたエリザベス・バンクス

あとは、吹き替えに南海キャンディーズの山里、古田新太、ブルーは杉田智和、イエローは水樹奈々、ブラックが鈴木達央と合ってた感じ。
DKforce

DKforce