パワーレンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

パワーレンジャー2017年製作の映画)

Power Rangers

上映日:2017年07月15日

製作国:

上映時間:124分

3.3

あらすじ

「パワーレンジャー」に投稿された感想・評価

TVでジュウレンジャーをリアルタイムで観てたからハリウッド版は本当に嬉しい。
世界観などは完全に別物だけど充分楽しめた。
ただ、変身するのがかなり後半だったから「いつ変身するんだ?」ともどかしい気持ちが長かったのが少しだけ残念
sayami02

sayami02の感想・評価

4.0
感想
------------------------------------------
日本のスーパーヒーロータイムが壮大になりました(((^-^)))
ストーリーも王道ながら、ティーンエイジャーの青春も絡めつつ満足な仕上がりです。
エンタメ性が高いですね、日本の戦隊物で見るような各自ロボットに乗って走るシーンにはいかにもお決まりなテーマソングがかかり、引きで撮影する戦闘シーン、果てはロボット超合体。
朝のスーパーヒーロータイムを視聴したことのある方はニヤッと出来るはずです!
頭をカラにして、童心に還れるそしてちょっと壮大になったスーパーヒーロータイム映画でした。
面白かったです。
なかなか変身せずに、それまでの過程をしっかり描写していく。ある意味海外のヒーローらしくない、本来の日本の作品を忠実に再現しているのかなと思いました。
敵がどことなく雑魚臭がして笑いました
るおん

るおんの感想・評価

3.6
ストレートに王道ヒーローもの。違う背景の仲間たちが集まって絆を結び同じ敵と戦う、シンプルだけどやっぱり熱いからこそ王道。良作です。
ふ

ふの感想・評価

5.0
最高
元々特撮が好きですごく期待値高かったけど、期待通りだった!アクションがカッコよすぎる
ロボのヤバさが逆に良かった
続編あるっぽい終わり方だったけど音沙汰無い…
パワーレンジャーの名刺入れ、今でも仕事で活躍してます👍
5

2年前のレビューで、ちゃんとナオミ・スコットに注目できてて良かったー❗️
完全に初見のつもりで、アラジンで、くそかわいいやん!って思っい、過去作みたら、あれ?コレ見てんな、、、しかも波ザッパーン🌊で、面白かった記憶。内容は一切覚えてない!で見て見ました。

4くらいでも、いいかな〜ってのも、正直な所ですが、やはり東映の🌊の後に、日本ではコレはできん❗️ので!
ナオミ・スコット◎、特撮がハリウッドになったら、青春ドンパチ
アノン

アノンの感想・評価

3.4
ゴーオンジャーにどハマりした時期があるから、ハリウッドで戦隊モノが映画になると聞いた時は衝撃と感動が自分の中で巻き起こってた。まぁ結局、評判があんまり良くなかったから映画館鑑賞は見過ごしたけど。

でも私的には、言うほど悪い映画でも無かったかなって感じ。ヒーロースーツを着る=本物のヒーローなれる!みたいな設定が良かった。主人公たちが苦労を積み重ねてやっとスーツを身に付けられた時「おーーー!」とテンション上がった。

居残りクラブ(ブレックファスト・クラブ的な)で仲間が集まる感じもめっちゃ好き。思ってた以上に、青春が詰まってる映画。

でもその後の戦闘シーンが色々残念。生身での戦闘力をあれだけ上げてたくせに、結局戦闘シーンはほぼロボットが闘うという「?」な展開。これがだいぶショックだった。もっと1人ずつが身体使ってキレキレのアクションを繰り広げるシーンを期待してたのに…。

あと合体までの過程が納得いかん。あんな高温の溶岩みたいな中で合体したら、金属同士を溶接したようなもんじゃん?(笑)合体ってそういうことじゃなくない?(笑)

だからこの映画は戦隊モノというより、青春映画みが強い。そういう目で観ると割と受け入れられた。

え、てかなんでNetflixは吹き替えしかないわけ?普通に考えて有り得ないんだけれども。あのエイリアン、山ちゃんの主張が強すぎて、出てくる度に蒼井優がよぎった。
スーパー戦隊のハリウッド版。

大体尺の7割くらいが若者の葛藤と成長に割かれているので、爽快なヒーローモノとはちょっと違う。

残りの3割はちゃんとスーパー戦隊って感じでアクションしてる。

吹替が豪華だった記憶がある。

巨大ロボがちゃんと出てくるんだけど、アメリカナイズされたスタイリッシュロボ感があるので、日本の強いとカッコいいを足したようなゴテゴテロボに慣れているとなんだかコレジャナイ感がある。
久しぶりに戦隊系の映画見た
敵にやられてからの合体というお決まりもあって良かった
>|

似ている作品