パワーレンジャーの作品情報・感想・評価

パワーレンジャー2017年製作の映画)

Power Rangers

上映日:2017年07月15日

製作国:

上映時間:124分

3.4

あらすじ

遡ること時は紀元前。古代の地球で世界の運命を決する、大きな闘いが終焉を迎えていた。ある5人の戦士たちによって守られた地球。そこにはやがて新しい命が芽生え、物語は現代に還ってくる。小さな町、エンジェル・グローブでありふれた日々を過ごす5人の若者がいた。しかし、5人は運命に導かれるように出会い、やがて訪れる脅威に立ち向かう為、超人的な”パワーレンジャーの力”を手にする。果たして普通の高校生である彼ら…

遡ること時は紀元前。古代の地球で世界の運命を決する、大きな闘いが終焉を迎えていた。ある5人の戦士たちによって守られた地球。そこにはやがて新しい命が芽生え、物語は現代に還ってくる。小さな町、エンジェル・グローブでありふれた日々を過ごす5人の若者がいた。しかし、5人は運命に導かれるように出会い、やがて訪れる脅威に立ち向かう為、超人的な”パワーレンジャーの力”を手にする。果たして普通の高校生である彼らは、自らの力と運命を受け入れ、世界を救うことができるのか?

「パワーレンジャー」に投稿された感想・評価

ふみを

ふみをの感想・評価

2.0
だからさぁ、その変形過程が分からないロボットをやめろよ!!ってトランスフォーマーと同じ感想を抱きます。

スクールカースト下層がヒーローになるとか、宇宙人の設定とか、変身するためには気持ちがどうとか、今までのハリウッド映画で何度も見たようなことばかりで、
もっと戦隊モノらしいベタをやる方が逆に新鮮なんじゃないのか、と思ったりしましたが、それは僕が日本人だからなんだな、それは押し付けな感想だなと反省しました。
くわこ

くわこの感想・評価

2.9
ハリウッド版パワーレンジャー。

期待しすぎたかな。もう一息!って感じ。でも、さすが日本の戦隊モノを表現しただけあって、ここぞと言うところでそれっぽい歌が流れる笑

あのジャンプの時片足は上げて反対の足を伸ばす姿勢はデフォルトなのかしら。
そう簡単に戦隊ヒーローにはなれないよ、って話。なっかなか変身しない。
あきら

あきらの感想・評価

3.0
劇場で鑑賞。

終盤の展開に、本家ニチアサへのリスペクトを感じて好印象。
突然の採石場。
分かってるね監督。

変身するまではちょっと長いかも。

彼らが変身して戦う話をもっと観たい!
Haki

Hakiの感想・評価

3.2
この映画クリスピークリーム食べたくなるやん?次々と店舗撤退…大丈夫かなぁ。そんなことは置いといて、これから喧嘩することがあったらビンタにするよね、ウケるっつって。このヒーローたち、ボディメイクしたいときウエイトトレーニングできなくて不便そうだよね。ヒーローになったが最後、ボディビルの道は閉ざされる…
続編を作る前提なんだろうけど、確かに変身するまでは長い。
悩める男女の成長具合を描くのは悪い事じゃない。
ただ、アクションとして単純にドンパチ繰り広げて欲しい気持ちもあった。

闘い等、見せ所は少ない。続編を前提にしてるだろうから尺としては、よいかもしれないけれど。

続編の話が出た際に7本構想が、あるそうだが、出来るのか(笑)

ナオミ・スコットの吹替を広瀬アリスって何となく似てるからなのか、気になってしまった(笑)
mika

mikaの感想・評価

3.8
4月19日(木)
変身するまで長かったけど、、面白かった☆主役がティーンだったから青春って感じで良かった!ビリー可愛かった(*´-`)敵のコスプレ感も再現されてて(笑)続編も気になるっ
2018 4/19
ストレンジャーシングスの俳優さん、いろんなキャラクターができてこれからのご活躍が楽しみです。
Ryuheihei

Ryuheiheiの感想・評価

1.8
日本の戦隊モノをハリウッド印で作ってみました、的な。突如として地球の命運を握る戦いへといざなわれる5人の若者の話。
ドラマの一話目みたいな、正直1時間あれば事足りるような内容を2時間たっぷりと。戦いを見せてくれるのか、オリジンストーリー的なものを見せてくれるのか、はたまた学園ドラマを見せてくれるのか、で結局どれも中途半端という印象。光線やミサイルみたいな戦闘でなく、しっかり肉弾戦を重視してくれてるあたりは男として、またかつてなになにレンジャーに憧れた少年時代をもつ者として、燃える。良くもわるくも内容はかなり子供向け、だから少年にはきっとウハウハな映画だろうなと。まぁにしても変身までがさすがに長いかなと感じる、こーゆーのはもっと勢いでいっちゃっていいのかなと思うし、どうせならもっとベタでいいなと、十分ベタなんだけど、もっとね。明らかに続編作る前提の終わり方も、なんだか。
久しぶりに本当になんも残らなかったから、酷評しとく。「マニア」または「オタク」と付くほどの戦隊モノ好きにだけお薦めしたい。
GEROOOO

GEROOOOの感想・評価

3.6
ベースはパワーレンジャー初期のベースでもあるジュウレンジャーなのかな?
何故今更!?とか思ったけど…それだけ自分にとっては懐かしい作品。

思ってたよりしっかり作られてたし、シンプルに面白かった。
5人の友情、葛藤、決意なんて言うクサイ事もヒーロー物だから何故か良く見えるし、各々のキャラ設定も日本の戦隊モノみたいにしっかりとあって約2時間と言う時間で感情移入し易くなってた。

はっきり言って日本の戦隊モノとは比べもにならないほどのクオリティだったw
流石Hollywood!力の入れ方が生半可じゃない!

続編はヒットしてたらあったんでしょうけど…そこまでみたいだから無いか。
でもグリーンが加わりそうだけど…。
>|