パワーレンジャーの作品情報・感想・評価

パワーレンジャー2017年製作の映画)

Power Rangers

上映日:2017年07月15日

製作国:

上映時間:124分

3.5

あらすじ

遡ること時は紀元前。古代の地球で世界の運命を決する、大きな闘いが終焉を迎えていた。ある5人の戦士たちによって守られた地球。そこにはやがて新しい命が芽生え、物語は現代に還ってくる。小さな町、エンジェル・グローブでありふれた日々を過ごす5人の若者がいた。しかし、5人は運命に導かれるように出会い、やがて訪れる脅威に立ち向かう為、超人的な”パワーレンジャーの力”を手にする。果たして普通の高校生である彼ら…

遡ること時は紀元前。古代の地球で世界の運命を決する、大きな闘いが終焉を迎えていた。ある5人の戦士たちによって守られた地球。そこにはやがて新しい命が芽生え、物語は現代に還ってくる。小さな町、エンジェル・グローブでありふれた日々を過ごす5人の若者がいた。しかし、5人は運命に導かれるように出会い、やがて訪れる脅威に立ち向かう為、超人的な”パワーレンジャーの力”を手にする。果たして普通の高校生である彼らは、自らの力と運命を受け入れ、世界を救うことができるのか?

「パワーレンジャー」に投稿された感想・評価

mkr

mkrの感想・評価

3.0
個人的には名乗りが欲しかった。

概ね満足ですが、あと一歩、戦隊モノ感が足りない。あと、エリザベスバンクスがイマイチだった。際どい衣装で高笑いする彼女が観たかったので残念
junya

junyaの感想・評価

3.6
どストライク。

休日前で飲みながらにしても、すごく真っ直ぐに伝わる作品。

日本の戦隊モノを海外リメイク、
分かりやすく面白く誰かとハイタッチしたくなるような作品。
chal

chalの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ナオミ・スコットが可愛い。

最終決戦は穴からいきなりメガゾードが出てきて理解するまで数秒かかった。
アメリカでは「はいパワーアップドーン!!!」がウケるのかなと。主観だけど日本男児なら変形合体シーンに「うおおぉぉお!!!」ってなるはずなので、そこの描写が欲しかった。

総評としてナオミ・スコットは可愛い。
SACCO

SACCOの感想・評価

3.3
ヒーロー物としてはありがちな内容だけどそこがまたいい
atsu

atsuの感想・評価

3.5
ストーリーに雑なところがあったし演技もまだまだと感じた。全体的に観やすいし戦隊ものをハリウッドでやるとこうなるのねっていうところが面白い。
ヤマミ

ヤマミの感想・評価

3.4
日本の戦隊モノのロマンたっぷりって感じ。私も入りたい。緑で。お願いします!
tofu

tofuの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

学生たちの青春モノですね。
よく見かけた評価としては…
「変身までが…」だが、第一作としては、こんなものかなと。
約120分の尺のうち、後半30分がヒーローとして覚醒…というのはテレビ版戦隊シリーズの25分尺に合わせてみても後半10分弱と当てはめてみれば納得できる。

とはいえ、不満もある。
メガゾードの合体シーンをしっかりと見せて欲しかった。現代のCGクオリティでドッキングが観たいのは自分だけじゃないハズ(笑)。

お決まりのヒーロー着地やパワーレンジャーのテーマが流れるシーンは、やはり上がる!

吹き替えも観たが違和感なし。特に山里さんは非常に合っていて高評価。

なんだかんだで劇場で3回も観てしまった(笑)。
>|