パワーレンジャーの作品情報・感想・評価

パワーレンジャー2017年製作の映画)

Power Rangers

上映日:2017年07月15日

製作国:

上映時間:124分

3.4

あらすじ

「パワーレンジャー」に投稿された感想・評価

パワーレンジャーは、1995年の映画も見たことあるくらい好きな作品。
ただ今回の不満は、敵のインパクトがいまいち・・・。
Iman

Imanの感想・評価

2.5
出だしのキャラ紹介は良かったのに、敵はおばちゃん!尻すぼみの残念な作品。
海外のヒーロー作品としてはシンプルで良かったと思う。デザインも格好いいし。
ただ日本のスーパー戦隊から〜とかを知った上でそこに期待しちゃうとちょっと違う。大事だけど描くべき部分はそこじゃないと思う…。
もし続編ができるなら、今度こそ求めてる部分に期待してもいいのかなって感じた
思ってる以上に「ブレックファストクラブ」でした。でもパワーレンジャーに求めてるのは明らかにそこじゃない。パワーレンジャーになるまでをちゃんと描きすぎて変身シーンもあっさり。敵も魅力的じゃない。話の筋はまぁ通ってるけどこれを観に来る人はアクションシーンとか敵を倒すまでのカタルシスを期待してるはずなので。2作目あったら成り立ちすっ飛ばせるから面白いのかもしれないなー。
味太郎

味太郎の感想・評価

5.0
特撮はあまり見ないのだけど、
かっこいいだけじゃない、どこかダサくて笑ってしまうところとティーンエイジャーらしい悩みだとか吹っ切れたところとか、彼らの成長とヒーローとしての成長がうまく重なって最高だった。
日本の戦隊ヒーローの中のパワーレンジャーをリメイク。お話的には普通で問題を抱えた高校生5人が突然スーパーパワーを手に入れる。という話でした。
これは日本のスーパーヒーローではありませんでした。個人的にはトランスフォーマーに近い感じがしました。特にロボットが合体しますがトランスフォーマーでした。
そしてハリウッドらしい終わり方。日本のリメイク作品と特別にならず、ハリウッドのよくあるアメコミのヒーロー映画の一つとして観てみるといいと思います。
じ

じの感想・評価

3.2
思ってた以上に戦わない!変身しない!ただ変身しなくても超人パワーがあるので自分たちの能力を探り探り色々試すシーンは面白かった!
GO! GO! Power Rangersがかかってメカが出動するシーンでウオオオオ!と思ったけど、一緒に見た先輩(特撮に別段思い入れなし)は「笑ってもうたわ」と言っていたので嗚呼このダサカッコよさは伝わりにくいよなぁ…と思った次第。
変身してからのアクションもかなり日本の特撮チックな気がしてよかった


にしてもどの層をターゲットにしてるのかよくわからん映画だったな、、とは思う
内容もまさしくアメリカ版戦隊もの

主人公がアメフトやってて、仲間は色んな人種がいるというアメリカ感満載

映像も綺麗でストーリーも王道でした。
悪く言うとありきたり?

ロボも合体して熱くなれた

リタについてもう少し詳しく説明というか尺があっても良かったかも
続きはあるのかな?
umetono

umetonoの感想・評価

3.2
幼稚園の子供と観ようかと思い、下見したたけど、結構怖いシーンもあるからやめておく事にした。大人のレンジャー映画かな?なんせ、1時間半変身しない !子供向きなら10分に一回は変身して敵とエイエイ闘ってるだろうに、オッサンの私でもまだかまだかと思ってしまった。そして、大人のレンジャー、お金があればここまでクオリティ上げられるんだなと。ただ、乗り物は合体しなきゃ!惜しい。
個人的にはSnap!のPowerがアレンジされててメチャテンション上がる〜↑↑↑そして、レンジャーもの翻訳といえば、安定のアンゼたかし翻訳。ここは外せない。
>|