ジニョク

日本統一13のジニョクのレビュー・感想・評価

日本統一13(2015年製作の映画)
3.5
いっつもあーっとゆう間に終わっちゃう日本統一です💦
1話が大体70分〜80分くらい。
冒頭のあらすじ5分で本編はさらに短くなってます。
このシリーズにハマった方々ならお分かりになると思うけど、160分のインドコースになっても平気で観ていられる面白さ、日本統一!オッス!

前回に引き続き、内輪揉めが激化する東北地方。
ヤクザは絶対に入れないと息巻くテキヤ集団、東北神農会。
氷室(泰風さん)自ら東北へ入るのだけど、東北統一まであと2話ぐらいかかりそう?🙄

そして東北にもひとり、一筋縄じゃいかない男気あるボスがおりまして。
あぁ、この人も俠和会の傘下に入ることなく命を落としてしまうのかな…と嫌な予感💦

んで、前回から登場している総裁(小沢仁志さん)の息子ジョージ!
お茶出し🍵がだいぶ上手になりました。
下の者を育てるってことは自分も成長するってことなんだなぁ〜と、ずいぶんとしっかりしてきた教育係の謙太を見てつくづく思います。

このジョージ役の俳優さんの顔がどうにも覚えられないので調べてみました。
北代高士さんとゆう俳優さん。

先日観た『悦楽交差点』の監督さんの他の作品でも括約(誤字ではない笑)しているそう😳

フォロワーさんたちが「どこそこの組のあいつがアノ映画にも出ているよ」などと教えて下さいますと、そちらも猛烈に観てみたくなる。
忘れないように配信の方のリストに入れています。

私、統一のメンバーが大好きです♡︎笑

気付くと、氷室(泰風さん)の眉間のシワが素敵だなぁ〜、田村(山口祥行さん)の笑顔ヤッバイ、中島役のあの人の髭が好き〜、オッザワさぁ〜ん!!!
などとお話を追いながら見惚れてます。

今年の日本統一はこれが最後!
んじゃまた、来年ヤクザ曜日にね!
オッス!オッス!オッス!
ジニョク

ジニョク