須藤元気 Presents WORLD ORDER in 武道館の作品情報・感想・評価

須藤元気 Presents WORLD ORDER in 武道館2013年製作の映画)

上映日:2013年07月18日

製作国:

上映時間:80分

2.9

出演者

「須藤元気 Presents WORLD ORDER in 武道館」に投稿された感想・評価

僕はこの須藤元気という格闘家が大好きでした。

格闘技のセオリーとは反する動きをし、相手を翻弄させ、最後カチっと極めて勝つ!!トリッキー過ぎて反対派もいましたが僕は完全魅了されました。

がしかし、後の格闘技衰退を予知していたかのように若くして格闘家を引退。その後、スタートしたのが、このパフォーマンスユニット「WORLD ORDER」なのである!!

TVやネット動画で見た人も多いでしょうが、スーツ姿でロボットダンスのようなキビキビした動き。それを集団で寸分のくるいもなくやってしまうクオリティに世界中から支持を受けております!!

そんな彼らの武道館ライブのパフォーマンス映像!!
2013年の7月31日に1日限定で都内だとTOHOシネマズ六本木のみでやってたので行ってきましたよ。
まずお子様からおばあさんまで年齢層が幅広いのにビビった!!須藤元気恐るべし!!!※満席!!

今回はステージを真ん中におき360度どこからでも楽しめる立体的なパフォーマンスに挑戦!!
すごいんですが、角度によってはいつものWORLD ORDERじゃない気もしました。。。
でもって、あまり変わり映えがしない印象で途中からちょっと飽きたという。。
やはり、短時間でカチっと魅せるのが一番合ってるんじゃないでしょうか??

あと知的なイメージの須藤元気がMCを使い回し(あれはワザとなのかしら?)してたのが意外でしたよ。

去年の暮れに須藤元気はプロデューサーに専念と宣言。パフォーマンスはもうしないらしい。彼はどんどん先に行くんですよねぇ~。
いったい次は何をやらかすか楽しみですよ!