It's Now or Never(原題)の作品情報・感想・評価

It's Now or Never(原題)2016年製作の映画)

It's Now or Never

製作国:

3.4

『It's Now or Never(原題)』に投稿された感想・評価

ree

reeの感想・評価

3.0
ただ怖いというわけではなく、ストーリー性があったためしっかり見れたホラー映画だった。
s

sの感想・評価

3.6
ポスターの感じに惹かれて視聴開始。初めてスペイン語の作品を見たので、すごく新鮮。時々出る陽気でぶっ飛んだ感じが、私のイメージするスペインの感じとマッチしておもしろかった!
yuka

yukaの感想・評価

3.6

Ahora O Nuncaがスペイン語版の題名なのね。響きかわいい。

後味スッキリ系。思わずうるっと。それまではなんでやねーん!の連続だけど。

とりあえずEvaが!!めっかわ!!!性別とか関係な…

>>続きを読む
ぽこ

ぽこの感想・評価

4.2
結婚式までのドタバタなお話。
笑いあり涙あり、ハプニング大アリの物語で
とっても元気がでます♡
AYA

AYAの感想・評価

3.4

ポスターのポップな感じに惹かれた。エヴァって名前が可愛いしシックスとか素敵な名前の女性が多い気がした。バスで移動楽しそう!災難すぎて式を準備する側が可哀想(笑)チーズ追うのすごく楽しそうで良い終わり…

>>続きを読む
スペインのドタバタ、ラブコメ!?
家族、親戚のおもしろいこと。
emily

emilyの感想・評価

4.0

イギリス留学中に出会った2人が結婚。当然結婚式は2人が出会ったイギリスで行うんですが、家族、親族、友達などを引き連れてイギリスに向かって結婚式を行うまでの物語。

Que mono!
キュートでキャ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事