あーぁ

ロトセックスのあーぁのレビュー・感想・評価

ロトセックス(2006年製作の映画)
4.0
『知ってた?じゃがりこって止まんないのよねぇ』

果たして他人のセックスをここまで応援した事がかつてあっただろうか?
一等は嫁とのセックス!夢と希望とお股を膨らませ、いざパジェロ!

遂にマーク数777本目ということもありラッキームービーなコチラをレビューですわぁ


一等 セックス
二等 手コキ
三等 おさわり全般
四等 乳揉み
五等 キス

って確率とんでもねぇ!
一口1000円のクジで6桁の数字をルーレットダーツで当てるとか1億円当てるより難しいやろ!


会社が倒産してからというもの職にもつかず毎日ギャンブルで金を使い果たすしか能のないヒモ男。
そんなカス夫を不倫横行中のタクシー会社でこき使われながら働いては家計を支える嫁。

そんな嫁は遂に毎日くじで夢見るバカに少しでもやる気出させるためにと始めた夫婦間の宝くじ。その名も『ロトセックス』でいっちょ起死回生!


もうタイトルがええよなロトセックス!
最初は嫁とクソほどセックスしとったのにロトセックスルールにより当たりがでるまで嫁とのエッチを禁じられた夫のセックスにかける熱量よ。

ここまできたら絶対一等当てる!つってロトセックスに情熱をかけるダメ亭主が次第に家庭を見つめ直し、それに感化されて周りの人間たちも変わってイクというフルモーションレーベルお馴染みのエロ良い話。

フルモーションのチェーンストーリールールにより前作、亜紗美姐さん主演の『アイノシルシ』のタクシー運転手の旦那も出ているので前作も見ていると一層楽しいね!
とりまじゃがりこが無駄に食いたくなるわぁ。

ってか扇風機でルーレットマシーン作るとかあれうちの家庭でもマネしたいねぇ
ただ一等でようやくセックスとか果てしなさすぎるかんな、

そこであーぁ版ロトセックス考えたよ!

五等 イチジク浣腸プレイ
四等 牛乳浣腸プレイ
三等 オシッコ浣腸プレイ
二等 テキーラ浣腸プレイ
一等 コーラメントス浣腸プレイ
ハズレ アナル拡張プレイ


ドヤァ、、、てか全然ハズレでも申し分ないわな!ちなみに私がやられる側ですね(^ω^)

皆んなもレッツ!アナルーレット!!
あーぁ

あーぁ