GAMAKO

Tamasha(原題)のGAMAKOのレビュー・感想・評価

Tamasha(原題)(2015年製作の映画)
4.5
特徴__________________

おとぎ話に心を奪われた彼があの頃に戻るまでの映画
____________________

うんわぁー。これはすごく好きなやつ!
私としたことが、こんなに素敵なディピカー様の作品を見逃していたとは…

あぁあぁ。またベタベタなラブコメ始まった…と思ったら、もっともっと心に刺さるハートフルストーリーでした。
これ日本語字幕で全貌分かったらさらに感動してしまうやつです。

さてさて、もう本作のディピカー様がまた最っ高にキュートなんですが、ヴェドと再開する時のタラの可愛さはもう異常です!!
私は呼吸が止まってしまいましたよ。
ランビール様は相変わらず、お髭と年齢が自由自在に変えれる魔法使いのようです。

「仕事は人をつまらなくする」のは何故、何、どうしたら、の大冒険をヴェドとタラと一緒にしました。
途中、DONじゃないヴェドを責めて仲違いするシーンは正直、
「あなただってもうMonaじゃないのになかなか言うやん…」と思ったけど。
結局はストーリーテラーのおっちゃんが語った
“物語なんて所詮作り話なんだから間違っててもいいのよ”みたいなセリフが核心ついてきましたね。

曲はあの、A.R.ラフマーンさんね。
もう上がること間違いないです。

※本レビューは、英語字幕で視聴の為
何言ってたか半分も分かってない人間が書いてます。
GAMAKO

GAMAKO