Tamasha(原題)の作品情報・感想・評価

「Tamasha(原題)」に投稿された感想・評価

jilmil

jilmilの感想・評価

4.0
音楽と映像がきれい
最後のシーンはジーンとくる
anushka

anushkaの感想・評価

3.0
柔らかいタッチで良かったけど、最後はランビールがメンヘラ気味に暴走。
やや暗めの作品。

自分ってなんだっけ?という問いを続けるインド映画にしてはすこし珍しいパターン。結局さいごに主人公がどんな結論を出したのか、それを良しとしているのかが、ちょっとわかりにくかった感じある。

ディーピカは安定の可愛さで良かったけど、なんかもっと最後の方に出てきてくれたら良かったかなぁと。
ランビールは流石の演技派だったなぁと。ランビールはいつも役に溶け込む感じが好きです。
最後のシーンの、東京の東京感はあんまりなかったかも。てゆーか、なぜ新宿?というね…。。

Hauz khaz のsocial とかヘビーユーザーだったから超懐かしくて興奮。湖が見えるあのオシャレさは日本にもなかなかないのよねぇ、、
ランビール・カプール
日本に来てたなんて!
言ってよ〜!
ダンスシーン10回くらい観た
Soma

Somaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ランヴィール・カプールが旅先で出会った恋人をきっかけに人生を取り戻す話。すれ違いが切ない。もうだめかと思ったけど良かった♪

新宿が出てくる。
来たのね!
Michelle

Michelleの感想・評価

2.4
飛行機の中で見た

コルシカ島に行きたくなった。(タイ行きの飛行機に乗っていたが)

どうやら私はインド映画好きでもディーピカーちゃんの演技が苦手。

最後東京のシーンで終わります。コクーンタワーと見せかけて中は東京国際フォーラムという。笑
nana

nanaの感想・評価

-
あと30分くらいのところで寝ちゃったから忘れないようにメモ!
ヨルン

ヨルンの感想・評価

3.3
数年前、都庁前で撮影している!との話題にざわついた作品
そのシーンはカットされてますけど…日本をはっきりと作品の中に入れてくれた珍しい作品の1つかも?

ファンタジックな雰囲気を含ませたオープニングからの映像
画面の色もクリアな、というよりふんわりした感じ
旅先で出会った2人なので、先々の土地の風景が美しく切り取られている

ストーリー内容は………うーん、なんだろう?
よくわからない!!
英語字幕頑張って追ったけど、紡がれる彼の物語は……