ぱぷぽ

お嬢さんのぱぷぽのレビュー・感想・評価

お嬢さん(2016年製作の映画)
3.8
『オールド・ボーイ』、『別れる決心』と3本目のパク・ヌチャク監督。
この順番でみると凄くいろんなタイプの映画を撮る監督さんだな…という印象が凄いです。
バイオレンス、玄人向け、エログロ!!
あと、韓国以外の要素が多い監督さんなんだなとも思う。

今回の『お嬢さん』も舞台は朝鮮半島ですが、日本人の豪邸がメインの舞台です。
そのお家で莫大な遺産を相続した秀子お嬢様ことキム・テリさん。
美人の日本人というよりは、バリバリの韓国系美人ですが、美しいんだから何でもいい。

そこに女中として現れる珠子ことスッキことキム・テリさん。
こちらは貧困の出という設定なので、もの言いや所作ががさつですが、だれがどう見ても可愛い。

もの言いと言えば登場人物たちが結構な時間日本語をしゃべってくれるのですが、絶妙~に聞き取りにくいんです笑
日本語だから字幕もついてないのですが、これはつけてくれても良かったんじゃないかと思うところ…
あれだけ話せれば十分凄いですけどね!!

面と向かって会話をしていれば問題なくやり取りできるレベルではあるのですが、いかんせんセリフになると聞き取れなかったり、ちょっと面白い感じになってて日本人だけ笑える謎のポイントがあります笑
オジョサマ!! うちゅくしいデス!!なんかすごくかわいいです。
ぱぷぽ

ぱぷぽ