oden8

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話のoden8のレビュー・感想・評価

4.3
クライマックスは涙が止まらねぇ〜っい。

広瀬すずちゃんが凄いんです。
でもね。それをも凌駕するね。地獄の女王がいるんです。
天海祐希様がね。演じた役柄がいいのもそうやけど、演技も最高。
このお方は、強気で芯の強い女性がよく似合いはるわぁん💕

"あなたがいると元の仲良し地獄に戻っちゃうの。"
by 地獄を魅せる女
僕は仲良し地獄が一番嫌いです。そんなん勝てへん組織なんてチームじゃないやん。

"どぉ?みんな。もっと上までいっちゃいますか?もう一つその上までいっちゃいますかぁ?限界超えちゃいまっすかぁ〜っ??とんでもない所まで辿りつこぉ〜っ〜う!!!"
by 地獄を魅せる女 PartⅡ

"何かを成し遂げる為には、何かを犠牲にしなければいけないこともある"
by 地獄を魅せる女 PartⅢ

指導者に大切なこと。それは誰かを導く為にブレへんこと。
ただただ真っ直ぐに、その人の未来の為に全力を注ぐこと。

物語はJETSのみんなの"青春満開夢追っかけようぜ"部分と、"若者を導くことのできる人間とは"部分で構成されとって。
それが、どちらもクオリティが抜群に高いんよね。
というよりかは、僕の心にドンハマり。

指導する側と教えてもらう側。どちらの目線や心境でも観れるのがいい。

些か、僕の心がお疲れ気味やったてのはあるけど…
10分おきぐらいで泣いてもうたぞ…🙀

チームもんに弱い人は観ちゃいかん作品やないかぁ〜い✋😭✨✨✨

"明るく。素直に。美しく。"
by チアダンス部 真面目過ぎる部長
これは、全てのことに通ずるよねん💕www

"前髪あっても、ブスはブス"
by 地獄を魅せる女 おまけ💕
天海祐希様に言われたら、ぐうの音も出〜へんです🙀www

実話系。
cast(役者·キャラ) 5
story(物語) 4.5 
architecture(構成) 4
Picture(画) 4
acoustic (音) 4
22-275
oden8

oden8