チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話の作品情報・感想・評価

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話2017年製作の映画)

上映日:2017年03月11日

製作国:

上映時間:121分

3.7

あらすじ

県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬すず)は、中学からの同級生の孝介(真剣祐)を応援したいためだけにチアダンス部へ入部する。しかし彼女を待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子(天海祐希)によって「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という超厳しいスパルタ指導!!。早々に周りが退部していく中、チームメイトの同級生・彩乃(中条あやみ)の存在もあり何とかチアダンスを続けていく決…

県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬すず)は、中学からの同級生の孝介(真剣祐)を応援したいためだけにチアダンス部へ入部する。しかし彼女を待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子(天海祐希)によって「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という超厳しいスパルタ指導!!。早々に周りが退部していく中、チームメイトの同級生・彩乃(中条あやみ)の存在もあり何とかチアダンスを続けていく決意をするひかり。チアダンス部は“全米大会制覇”に向かって走り出す!!フツーの女子高生たちの夢への挑戦が今、始まる—。

「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」に投稿された感想・評価

若さがキラキラ眩しい。広瀬すずちゃんがかわいい。ウエストきゅっ!!
実話だしきっと苦労がたくさんあったんだろうけど、あっさりサクセスストーリーにみえたのが残念。
広瀬すずがキラキラしてる青春映画。
実話がベースだけど、こう言った青春映画はハリウッドでリメイクしてもよいかもです。
王道の青春映画。タイトルとおりになるとわかっていても、やっぱりワクワクするし面白い!
先生が泣いてる姿にめっぽう弱い。泣かずにはいられない。
shuuhey

shuuheyの感想・評価

-
沈黙破るまでの間とか視線戻すタイミングが気持ちよくてニュアンスレベルの事だから感覚のもんなんやろうけど、是枝坂元で鍛えられた広瀬すずをこれからも見ていくよ。
incal

incalの感想・評価

3.7
中盤すっ飛ばしてたけど盛り上がれたのと中城あやみと広瀬すずがよかった。
EM

EMの感想・評価

-
女王の教室思い出した
全米制覇すごい
すずちゃんと真剣佑の組み合わせと福井弁でちはやふるみたいだったけどすごく好きなペア
後半はしっかり感動。
全国大会の仲間を送り出すシーンの広瀬すずは流石の演技。

中盤のこれそんなにさらっと流す?みたいなシーンが気になった
Hiro

Hiroの感想・評価

3.2
とりあえず、広瀬すず可愛い。
それぞれのキャラは良かった。
途中のストーリーは雑な部分多い。
中条あやみ好きだけど…演技が…。

ちはやふる見た後だったので、かなり役が重なった。
まっけんゆうも出てるし、福井弁だし。
Tomomi

Tomomiの感想・評価

4.2
普通に泣いてしまった笑 2時間で高校3年分の青春を味わえました…部活に全力を注ぐ代償もありけど得られるものはずっと大きいわ。

広瀬すずちゃんの笑顔だけでもう100点だ可愛すぎる。福原遥ちゃんもすっごく可愛い。
Youhey

Youheyの感想・評価

4.5
青春、夢、努力、衝突、信頼、愛情いいね!
外国が入るとちょっと胡散臭い作り方になるけど、
感動した!
>|