チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話の作品情報・感想・評価

  • Filmarksトップ
  • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話の作品情報・感想・評価

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話2017年製作の映画)

上映日:2017年03月11日

製作国:

上映時間:121分

3.9

あらすじ

県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬すず)は、中学からの同級生の孝介(真剣祐)を応援したいためだけにチアダンス部へ入部する。しかし彼女を待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子(天海祐希)によって「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という超厳しいスパルタ指導!!。早々に周りが退部していく中、チームメイトの同級生・彩乃(中条あやみ)の存在もあり何とかチアダンスを続けていく決…

県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬すず)は、中学からの同級生の孝介(真剣祐)を応援したいためだけにチアダンス部へ入部する。しかし彼女を待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子(天海祐希)によって「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という超厳しいスパルタ指導!!。早々に周りが退部していく中、チームメイトの同級生・彩乃(中条あやみ)の存在もあり何とかチアダンスを続けていく決意をするひかり。チアダンス部は“全米大会制覇”に向かって走り出す!!フツーの女子高生たちの夢への挑戦が今、始まる—。

「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」に投稿された感想・評価

haruka

harukaの感想・評価

3.9
機内で泣きました。(最近涙脆くなりました...)
題名とは裏腹なスポ根映画。部員一人一人に焦点を当てるからこそ、いろんな気持ちに共感できる。
常に自分と向き合いながら、更に高みを目指すって、意外と難しい。それでも、誰しも超えなければならない壁があって、弱みを克服することで新しい自分に出会える。いい映画です。
中条あやみ可愛すぎる、顔小さい
まや

まやの感想・評価

4.2
めっちゃよかった。
頑張ってる人っていいな〜〜私ならすぐめげちゃうだろうからめっちゃ眩しかった
のぶ

のぶの感想・評価

3.8
こうゆう部活青春系に弱い。笑
お決まりだろうが単純だろうが昔の記憶が蘇るというか非常に懐かしくて胸熱になる。案の定最後は泣いたわー。笑
みんな踊り頑張ってて凄い。
服

服の感想・評価

3.5
記録

このレビューはネタバレを含みます

高校の頃をすごく思い出した。
飛行の中じゃなかったら泣いてた。
努力しても叶わないこともある。
でも、努力し続けるしかない。

めっちゃ響いた。
もっと色々本気でやってみようって思った。

本当に高校でチアやっててよかったなってまた思えた。
飛行機の中だったけど泣いたーーー!!
良かった、、観た後に頑張りたいと思わせてくれる映画っていいよね。
何かで1番になるって、やっぱり大切なんやろなあ、私も今からでも頑張りたい。
この映画は、広瀬すずというよりも中条あやみを見る映画です!きっぱり!
彼女のリーダーとしての頑張りと苦悩が、おじさんには痛いほどわかります。
また先生の気持ちもよくわかります。
ただ実際は、もっとブレブレでダラダラだと思いますが。
ここまでスジが通っているのは、爽快です。
いつも東宝シネマで映画を見ると登場する山崎さんを映画ではじめて見た。彼女の主演映画を見てみたい。
>|