チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話の映画情報・感想・評価・動画配信

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話2017年製作の映画)

上映日:2017年03月11日

製作国:

上映時間:121分

3.7

あらすじ

「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」に投稿された感想・評価

Lett

Lettの感想・評価

3.5
テレビ録画から。

福井のための映画か?と思うぐらい(笑

福井弁もうまいと思う。
いない、の、えん、はやっぱり使わないけど。通じないものね。

最後辺り、先生の話はまじで泣ける。

広瀬すずがやってる、ひかりはほんと良い。
部長のあやのも。やってる中条さんも可愛いし、皆可愛い。

最後のその後~みたいなのはあやののCAになれたってとこまででいいかなぁ。その後は余分だったと思う。

どこまでが実話か知らないけど、全部ならすごい。
ぴよ

ぴよの感想・評価

-
高校生っていいなーって思った😢そして広瀬すずちゃんの方言最高!みんなかわいい!
まなみ

まなみの感想・評価

5.0
めっちゃ泣いた~

学生時代、こんな素敵な仲間や先生たちと出会えてたら良かったな~って思った。

このレビューはネタバレを含みます


『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』

監督
河合勇人

出演
広瀬すず
中条あやみ
山崎紘菜
冨田望生
福原遥
新田真剣佑
天海祐希

ドラマ→映画で観てしまったわたす…いい!非常にいい!ひじょーにイイ!!

私にとってはテンポも良く、2年生?の時ケガしてメンバー外されたひかりには思わず感情移入しちゃって泣きそうだった😭

お高くとまってるバレエの柳ゆり菜の存在も実際にあったからなのかもなー…余談だがゆりキャン△の各務原のお姉さん役はとってもいいぞ
(⌒▽⌒)

そして天海祐希の一つ一つの名言が、何故か不朽の名作アニメ『カレイドスター』とだぶるwww

『全てを懸けてやり続け、頂点に立った者にしか見えない景色がある』

ジーンときちゃうワナビ

顧問として優しすぎるが故に、あえて心を鬼👹にして取り組んでいく早乙女薫子のシーンも感動するんだなぁ

💮花丸💮ですわ
はづき

はづきの感想・評価

3.6
こんな世界があるんだなぁと素直に感動。チアダンス部のメンバーにもそうだけど天海祐希さん演じる先生に涙。
tm

tmの感想・評価

3.3
思ってたよりも面白かったで‼️
熱血スポコン映画かと思ってら、全体基調は意外とコミカルやし、広瀬すずがとにかく素晴らしい。
チアダンス部存続の件で校長室へ乗り込むシーンは、まさに『ワイルドバンチ』(サム・ペキンパー監督)みたいで大笑いしたで。(なかでも、広瀬すずの何の意味もない1回転は最高‼️)

あと、先生(天海祐希)は部員と人間関係も出来てないのに、フォローしなさ過ぎ&説明しなさ過ぎやろ。(笑)
あれなら、生徒は怒って当然って言うか絶対怒るし、チアダンス部はとっくに廃部になってるで。

ちなみに、最後(『数年後』)はちょっと読めたかな~。
K

Kの感想・評価

4.3
できっこないをやらなくちゃ。自分も頑張ろうと思える作品。チア可愛いし、何かに頑張ってる姿って美しいなあ。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.7
できっこないを叶える

とびきりに全員が可愛い。
笑顔“だけ”がいいと言われるひかり役の広瀬すず。凄いですね、全役のこなしっぷりが。
実在のチアダンス部の物語でありつつ、タイトルですべてがわかるのですがぐっと胸熱にしてくれる一作でした。
富田望生がいいスパイス。
スウィングガールズ、フラガール、チアガール。次世代のいい女優発信作は尽きなさそう。

***
同級生の孝介が所属するサッカー部を応援したいという気持ちだけで、チアダンス部へ入部したひかり。「全米制覇」という無謀な目標をかかげる顧問の早乙女の元、チームメイトと駆け抜けた青春を追う。
Ruby

Rubyの感想・評価

3.0
視聴記録2019.02.09

映画のタイトル通り、女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話。

実際にあったことを映画化しているので、とてもリアルです。

ドラマの方は見ていませんが、頑張っている人が題材の映画は、自分も頑張らないと!と思わせてくれます。
すずちゃん可愛い!
天海祐希の先生役ぴったり!
高校3年間は短い。若いからこそ、何かを目指して突っ走れる。
ダンスも素晴らしく明るい気持ちになる!
気持ち良く元気になれる映画。
>|