チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話の作品情報・感想・評価

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話2017年製作の映画)

上映日:2017年03月11日

製作国:

上映時間:121分

3.8

あらすじ

県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬すず)は、中学からの同級生の孝介(真剣祐)を応援したいためだけにチアダンス部へ入部する。しかし彼女を待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子(天海祐希)によって「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という超厳しいスパルタ指導!!。早々に周りが退部していく中、チームメイトの同級生・彩乃(中条あやみ)の存在もあり何とかチアダンスを続けていく決…

県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬すず)は、中学からの同級生の孝介(真剣祐)を応援したいためだけにチアダンス部へ入部する。しかし彼女を待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子(天海祐希)によって「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という超厳しいスパルタ指導!!。早々に周りが退部していく中、チームメイトの同級生・彩乃(中条あやみ)の存在もあり何とかチアダンスを続けていく決意をするひかり。チアダンス部は“全米大会制覇”に向かって走り出す!!フツーの女子高生たちの夢への挑戦が今、始まる—。

「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」に投稿された感想・評価

かな

かなの感想・評価

3.7
期待しないで見たんだけどおもってたよりぜんぜんよかった!!
最初のソロのダンスシーンとか、最後のダンスのときなんでひかり練習してないのかとかいろいろ突っ込みどころは満載だけど、踊ってる女の子かわいすぎてにやにやしちゃう映画(笑)
最後の全米大会のダンスほんとに感動したし、まんまと天海祐希にしてやられた(笑)
友達と楽しみながら見れるかも!
でもなぜか退屈になってしまって
とばしとばしで見てしまった
もう1度ちゃんと見る機会あればみようと思う😣
hzkiii

hzkiiiの感想・評価

3.8
広瀬すず可愛すぎた。
よくあるやつだけどさ、先生の厳しさの裏の顔がね。感動。
実話と思うとすごいな〜。
しほ

しほの感想・評価

4.0
無名のチアダンス部が
全米ナンバーワンになる!
っていう王道系青春映画◎

タイトルからして結末わかってても
とても感動する!こういうの弱い!

最後の全米でのダンスシーンも
とても良かったし、
踊り終わった後の天海祐希の
演技がとても良かった( ^ω^ )

中條あやみちゃんが手足長くて、
スタイル良くて、きれいすぎたこと。
広瀬すずちゃんの笑顔がとても
かわいかったこと。
みんなの福井弁がかわいかった♡
(本当の福井弁わからないけど)
山礼

山礼の感想・評価

3.5
きゃーすずかわいい
すずかわいいあやみかわいいもう1人の子も可愛いみんな可愛い💕
青春ー!!!
あ、けど、PK外したから部活やめたっての、全然かっこよくないから!!
yoshiki

yoshikiの感想・評価

2.6
チアリーディングとチアダンスって一緒だと思ってました(笑)
山崎紘菜さんもっと主演とかやってもいいと思うんだけど、毎回主人公の友人って立ち位置だから可哀想。
もも

ももの感想・評価

4.0
おもしろかった。実話ってとこがすごい。天海すき。すずちゃん可愛い!!
ひかりのいない全国大会、広瀬すずの泣き顔は、はっとするものがあった。私もそんな気持ちで泣いたときがあったなぁ…
tommy

tommyの感想・評価

3.0
こういった内容のものにありがちなベタ展開(反発する部員や悩む部長、恋愛等)はやはり入っていますので、
ああ、またこれか。って心のどこかでは冷めてしまいますね。

でも普通に面白いですし天海祐希の演技はやはりすごいなと思いました。
Maamin

Maaminの感想・評価

-
広瀬すず可愛い〜
モデルになった大会映像みてみたい🙆
>|