GAMAKO

ガッバル再びのGAMAKOのレビュー・感想・評価

ガッバル再び(2015年製作の映画)
3.5
特徴__________________

犯罪者“ガッバル”はなぜ生まれたのか…
それはどうでもいいけど、アクシャイ・クマールがヤバかっこいい映画
____________________

前日、
filmarksの「アンロック 陰謀のコード」という作品のキャスト欄にアクシャイ様の名前があり、意気揚々と見たところ……うん。出てませんでした。何のトラップなのかは知りませんが、
さらに全くもって刺さってこない内容だった為に、あまりの虚無感にレビューを書くに値しないと判断致しました。

兎にも角にも、この“アクシャイ様を見たい欲”だけは肥大する一方なので、何とか処理をしなければいけないと思いこちらをチョイスした訳です。


良かった👏
もう冒頭のガッバルソングだけで心がホームに帰ったような安堵でした。

正直話の内容は私の英語読解力では微塵も理解できなくて、
久しぶりに英語の教本を本棚から引っ張り出してきたレベルです。

ただただ普通にかっこいいアクシャイ様が拝めます。
でも大好きだからこそ言いたいんですけど、
キザなアクシャイ様はちょっと鼻につきますね😂ムズムズしたぁー。
カメオの美人さんとのMVの様な素敵シーンはさすがに我慢できず吹き出しました…笑

バンサーリー監督も製作に携わっており
辛辣なシーンはしっかりあるのですが、
普段のイメージとは180度違ったのでそれもまた楽しかったです!
MVだけは何回でも見れそう…。笑
英語力上がったらリベンジしたい。


※本レビューは、英語字幕で視聴の為
何言ってたか半分も分かってない人間が書いてます。
GAMAKO

GAMAKO