パラダイスの作品情報・感想・評価

「パラダイス」に投稿された感想・評価

ルネ

ルネの感想・評価

5.0
2013年。監督はマリアナ・チェリッニョ。

かなりぽっちゃりな夫婦の妻がダイエットを決意し、夫にも無理矢理付きあわせるが、夫がどんどん痩せていくのに妻はやせられず・・・というお話。

冒頭のセックスシーンが、大相撲っぽくてすごい。座布団を投げたくなった。

メキシコのダイエットスクールが出てくるのだが、あの国は肥満な人が多いらしいので、きっと沢山あるんだと思う。ダイエットは世界中で課題なんだろうな。

どんどん痩せてかっこよくなっていく夫の描写は、みていて気持ちいい。人間は標準体重ぐらいが一番美しいと思うだが、まあ好みの問題もあるので他人の体型にはふれないのが平和に暮らすコツですね。

主人公が逆に料理教室とか通って太っちゃて、夫に八つ当たりする展開がなんか壮絶だった。 しかし夫は本当にいい奴だと思う。

なんか新鮮な設定の物語で、すごく楽しめた! ダイエットを絡めた作品はもっとあってもいいと思う。
ぱーぷ

ぱーぷの感想・評価

4.1
Netflixで『パラダイス』(メキシコ映画Paraiso)を観ました。ぽっちゃり夫婦の片方がダイエットを決意したことで関係に溝が出来ていくロマコメ。とても良かったよ。ピンクのカーディガンと鳥バッグがかわいいなと思ってたらピアスが巨大ハンバーガーだと気付いてノックアウトされたよね
miyumaru

miyumaruの感想・評価

2.5
最初、面白かったけど、だんだんと面白く無くなってくる。結末も編集しすぎてるのか、なんじゃそりゃ って感じ。
映画館で観なくて良かった。と、思った。