テラーハウスのネタバレレビュー・内容・結末

『テラーハウス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャケットに写ってる女性一体誰だよ?その①

メリケン最恐との触れ込みのお化け屋敷をオープンしようと思ったら地獄の門を開けちゃった。

一応、ストーリーはある。
お化け屋敷内のビジュアルも結構凝っっ…

>>続きを読む
伝説のZ級ホラー。

※ネタバレ注意※
序盤の、ハゲのおじさんが壁に飛ばされ、十字架の形✝️に磔にされるシーン以外は何も覚えていません。
そのシーンはかなり笑いました。

最初思ってたよりもいいやんけと思ったら5分であかんやつってなったけど残り30分が色々とすごかった。

配電盤の点検員ダグは準備途中のお化け屋敷へ来た。ハロウィンよりもクリスマス派の彼は、二つ目の配電…

>>続きを読む

音ありきの安い演出
CG編集も酷すぎ
女優の演技の大根さ
糞カメラワーク
テーマもありきたりすぎ
音出しゃ怖がると思ってやがる
クライマックスも終わってる
金ないのバレバレなのに工夫が見られん

圧…

>>続きを読む

趣味でYouTubeとかに投稿してそうなかんじの映画だった。普通だったら人物達が死んでいくにつれて恐怖を煽るかんじの展開になるけど、それが全くなかった。オチから作ってあとは継ぎ接ぎを付け足していった…

>>続きを読む


開始5分、10分?くらいは本当に未知数だと思ってた…。
イエスもびっくりのダイナミックな磔…大胆すぎるだろ運営…
子供騙しの仕掛けでどんでん返しを狙っている…そうは言ってません〜👵みたいな…殴りて…

>>続きを読む

Amazonプライムに加えてNetflixにも加入。ネトフリぐう優秀。そりゃTSUTAYAが潰れるわけだ


オープン前のお化け屋敷で次々と起こる怪現象。

鑑賞しながら書いてるので的を射た発言はで…

>>続きを読む
ジャケットに騙された!奇形ピエロが残虐非道を繰り返しません。ショボイCGの連続。見始めて3分で映画の品質に気がつきました。なのに、時間も長い。勘弁して欲しい。

あなたにおすすめの記事