テラーハウスの作品情報・感想・評価・動画配信

「テラーハウス」に投稿された感想・評価

らいと

らいとの感想・評価

2.0
お化け屋敷の内装とかめっちゃ凝ってて良かった。
お化け役のオーディション時の採点のくだりは笑った!

悪魔だか悪霊に殺され方がなんかダイナミックだったな〜🤣🤣

話がしっちゃかめっちゃかで逆に面白いまである。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖ホラー:劇場未公開:アメリカ映画〗
アメリカで最恐と呼び声高いお化け屋敷で起こる恐怖を描いたホラー⁉️
ほんまに最恐なの?って思うくらいヤバいクルー達と、なんかコメディっぽくて安っぽい感じがダラダラ続いたので止めた作品でした😱💧

2022年1,262本目(▲124)
miyuki

miyukiの感想・評価

-
NY西部で最も大きく怖いテラーハウスというおばけ屋敷がリニューアルオープン。今年のテーマは「地獄の門」オーナーのティム、リーダーのケイジが従業員たちに指示する。しかし次々と人がいなくなる…
腕

腕の感想・評価

2.0
実際にあるお化け屋敷のプロモーション作品。
youtubeに取材映像あったけどキャストが普通にインタビュー受けてた。
この人ら素人なんかい!!!!!!!!


結構ガチめのお化け屋敷なだけあって造形がかなりリアル。
着ぐるみのクオリティもかなり高い。けど、それ以外がからっきしダメ。
CGレベルの低さは一見の価値あり。逆に気持ち良い!!
演技も構成も映像技術もドB級すぎて逆に見やすい。怖いのが苦手な人でも1人で見れる。オブジェとか小道具系がとても作り込まれていたから、変にCGとか使わないで作品全体を全部アナログでやって欲しかった。もっとグロさとかを全面的に出しとけばまだいい作品だったかも。あとは個性持たせるのはだいじだけど、ひとりひとりの謎設定全く生かされてない。霊能力とか特にいらない。
seahorse

seahorseの感想・評価

1.1
最初の10分までは面白そうでした。その後ドキュメンタリー風な棒読みがずっと続きます。まるで吹き替えの演技。
子供の学芸会だったら模型など凝っていて頑張った!
B級ホラーのポスターはすべて同じアングルで使われてなすがポスターのフリー素材の女性は誰なんでしょう。
『テラーハウス』視聴。
つまらねえのは承知してるんだけどいつも筋を忘れてしまう都合四回目の視聴。もう好きなのでは?まあ嫌いではないですね。人が水平に飛んでひゅーーびたん…の名場面が見たくて。お化け屋敷で本当にお化けが出てしかも人を殺している。地獄の門を開くために。サタニックスプラッター?わからんですが、どうかと思うが面白いもんです。主人公(?)女性が終始険険してて霊能者だとか電波受信して場を困惑させるだけでいけ好かないですよ。人に頼んでばかりで自分では何もしねえ最悪な人間性。美術造形は立派だし呑気なムードで流し見に丁度いい名作ですね。
よくわからない猟奇殺人系の映画かと思いきや、意外と筋はちゃんとしてる。

しかし筋しかちゃんとしてないのでかなりお粗末。せめて役者かカメラマンだけでももう少しプロの人を探してこれないものだろうか?

何が起こっているのかがなんとなくわかるだけマシ。

主人公がこのレベルの映画としては一応可愛いのが救いといえば救い。
美術の出来が良くて、お化け屋敷を作る過程で起こるホラーっていう設定も良いのに、ストーリーが最高に謎。霊じゃなくサイコな人間を犯人にしたら良かったのに。

最後、霊の親玉みたいなのが出てきますが、そのビジュアルは笑えます。そのための90分、いかがでしょうか。笑
2021/11/15 482作目
ニューヨーク西部で最恐と呼び声の高いお化け屋敷テラーハウスのクルーたちは、稼ぎ時であるハロウィンを1ヶ月後に控え、リニューアルオープンの準備に追われていた。そんな中、彼らは1人、また1人と不可解な死を遂げていく。

開始10分で分かる愛すべきZ映画。
みんな、人間が地面と平行に50m飛ぶと面白いって知ってた?
神父がシンプルに銃で悪魔撃ち殺したの本当にお腹抱えて笑った、しかも1発である。
もちろんストーリーは酷いんだけど個人的には造形好きだった。リチュアルの化け物みたいなのも出てきたし。
ex⤵︎cu⤴︎se me⤴︎⤴︎ !?!?は今後とも使っていく所存です。
>|

あなたにおすすめの記事