べっきゃむちゃん

BLEACHのべっきゃむちゃんのレビュー・感想・評価

BLEACH(2018年製作の映画)
1.0

な、なんじゃこりゃゃゃああああ!!!

BLEACHの実写化ってほんま
パンドラの箱、開けちゃたよね。状態です

原作のBLEACHは単行本を揃えていた程
大好きだったので実写化したと聞いた時は
嫌すぎて見て見ぬふりをして記憶から抹消してました。

ところがどっこい、奥さんとNetflixにて
金曜の夜に何を観るかザッピングしていた所、BLEACHの実写版を観たいと言い出したではありませんか。

夫は妻の尻に敷かれた方が夫婦関係は上手くいくと言ったものの流石にこれは断るべきかと心の中で葛藤していたが、奥さんに対してYESマンの僕は快く『観よっか♪』等と謎の爽やかさで観るのを承諾ぅぅうっ…


んで、見終わった結果は期待してた通りに酷かった。

もはや学園祭レベルのコスプレ大会と
一護と雨竜を除くキャラのキャスティングのハマらなさ。

特に酷かったのは阿散井恋次でした。
やたらと巻き舌で『おい、ルぅぅぅキアぁぁ』
みたいな感じでなんなんこの輩。状態。
高校の野球部の先輩にもこういう喋りする人いたわ!と、嫌な記憶を思い出させてきて原辰徳。
いや、もはやチンピラやんでとりあえず観ていて不快of the Discomfort。

あと、白哉も酷かったーぁぁぁああ…
白哉ってそもそも仕事中の僕ぐらい寡黙なキャラでそこがカッコいいんだけど劇中何かとペラペラ喋りやがるから観ていて終始(΄◉◞౪◟◉`)←コレでした。

あとルキアはもはや言うことなし。

やはり好きなアニメの実写化はダメですね。

観終わった後、眠気と苛立ちが酷かったのでハイボールを飲んで卍解しました。アザシタ