BLEACHの作品情報・感想・評価・動画配信

「BLEACH」に投稿された感想・評価

i

iの感想・評価

-
実写版としてはキャスト(白哉だけ微妙)、ストーリー共に良くて好き。
よくここまで仕上げたなと思う。
漫画 > アニメ > 映画

原作 : 久保帯人の人気コミックの実写映像化!

全74巻、読破している者から言わせてもらえれば、うーーーーん……ハリウッド級のお金かけないと、結果がこうなることはわかってたでしょ…

配役は原作に近い役者を選んで申し分ない。特に、朽木ルキア(杉咲花)は漫画からそのまま出てきたみたい!

問題なのは、
①原作通りに事を運ばない点!大きな変更点は原作好きな人たちの怒りを買う!

②佐藤信介監督のアクション演出の下手さ!テンポが悪すぎる!「GANTZ」の時もそうだったが、アクションの演出が下手!お金の問題もあるのだろうが、アクション監督をつけるべきだ!

この改善がない限り、今後同じような事を繰り返すようになると私は思う!

るろ剣と同じように、原作が終了してから、十分寝かす時間が必要だった。
大ファンの人も、そうでない人も、存在を忘れるぐらいの時期にやるべきだった!あっそれじゃ金儲けにならないか…

①鑑賞年齢40代
②心に余裕鑑賞なし
③思い出補正なし
④記憶明確
同じジャンプマンガの実写化なのに『るろうに剣心』と面白さが違うの何故なんだろう?

マンガを読んでなかったらまだ楽しめるのかな?と思った。

とりあえず、真野ちゃんが可愛い!

28作品/2021年
say

sayの感想・評価

1.0
キャストががっかり。なかでもレンジとビャクヤが1番がっかりきた。原作ではかっこいいのに。ミヤビの芝居の下手なこと、、興醒め
グッチ

グッチの感想・評価

3.1
何とも言えないけど漫画読みたくなった

CGに力入ってる

細かい所を気にせず見れば純粋に楽しめると思う
それぞれにみんな頑張っているのはわかるのだけど、脚本がよくないのか、アクションシーンの撮り方がよくないのか、早乙女太一くんの殺陣の素晴らしさとMIYAVI様のカリスマ性の無駄遣い感が否めない。
ユーロ

ユーロの感想・評価

2.0
久保帯人の同名コミック原作の実写映画です。監督は「GANTZ」「アイアムアヒーロー」の佐藤信介さん。原作は全巻読破済みで視聴しました。一護の福士蒼汰、ルキアの杉咲花やキャストは良いと思うのですが、予算の関係かとにかくCGがチープなのが残念過ぎる・・。あと衣装関係も無駄に原作を再現し過ぎててコスプレ感が強すぎる、どうしても直前に見たるろうに剣心の映画の衣装のレベルと比較してしまう・・。
1巻くらいの内容だった気がしますが、もうちょっと後の人対人のバトルメインで映画化した方が良かった気がします。最後負けて終わるの微妙でした。。(続けるつもりだったと思いますが)
crazyboy

crazyboyの感想・評価

3.3
アニメを見てるからどんなものかと期待したけど、アクションシーンとクオリティーまあまあでした笑
らい

らいの感想・評価

1.0


ストーリーがダメ。
中途半端すぎて見てられなかった。
ほぼ1巻の話で終わってる感じ。


キャストは杉咲花ちゃんはルキアでは無いなって思った。
他のキャストはいいと思ったけど
阿散井と白夜出すなら他のキャラクターも出すべき。

BLEACHファンからしたら残念すぎる。
N

Nの感想・評価

1.5
キャラデザ寄せに行ったレンジとビャクヤが全然かっこよくない笑 お兄様は刈り上げなくない?まぁ原作も初期はブスだったか……
>|