BLEACHの作品情報・感想・評価

「BLEACH」に投稿された感想・評価

杉崎花セクシー MIYABIが音楽やってるのかと思って期待してたけど違った VFXをVFXとして引いて観ちゃって楽しめなかったなぁ 続編にも期待 原作知らなかったからかなぁ でも原作知らなくても楽しめる作品あるしね 結構コスプレ感あり 笑
原作を思い出しながら鑑賞することが出来ました。結末をどのように仕上げているのか、楽しみにしながら観ていましたが、オチもあり面白かったです。続編期待?!
BLEACH自体を知ってる人は物足りないかも。
それでも、物語自体は面白いかも。
幽霊が見える高校生の黒崎一護はある日悪霊退治にきた死神の朽木ルキアと出会うが・・・

『GANTZ』
『アイアムアヒーロー』の
!!佐藤信介監督!!
少年ジャンプ原作実写化映画!
一応見ずしてボロくそ言うのも可哀想なので見てから鑑賞


ぜんっぜん負ける気がしねぇ


興行的にも批評的にも大敗を喫してしまった作品の主人公のセリフがこれだとなんとも皮肉である。
原作は一応好きで読んでいたのでストーリーは把握していたが、今作では盛り上がりに若干欠ける死神代行編までで、続編を作る気満々での制作なのだろう。そしてこの超赤字の実績では幻に終わってしまう企画なのだろう。
アクション・CG・ストーリー進行どの部分をとっても残念で、特に原作では大事であるスピーディなアクションシーンが演劇レベル。
せめて『ヒーローズ』のマシ・オカが権利を持ってハリウッド実写化しようとしていた頃の方が期待を持てた・・・。

キャストはコスプレ大会。
まだ最近のコミケの方が上手いよ!というツッコミはぐっと堪えよう。
主演の福士蒼汰は相変わらず棒読み。身長は高いのに残念でならない。
ルキア役は杉咲花。
声が高いしクールな役にはまだ早かったかな。
他にもMIYAVIの白夜様やら恋次が酷かったり、茶渡と織姫が空気だったり(織姫は巨乳でやり直せ)江口洋介と長澤まさみの無駄遣いをしていたりとまぁ大変。
唯一マシなのは石田雨竜役の吉沢亮くらい。

と、まぁ原作ファンですら全然見る必要はないのだが、たまにこういう豪華キャスト豪華製作陣の馴れ合いみたいな作品を見てこき下ろしたくなる時ってあるよね?

BLEACH好き、ジャンプ好きにはオススメ出来ないですが、ボコボコにレビュー書きたい方にはオススメの作品。
モエコ

モエコの感想・評価

2.5
原作を知らないから普通に楽しめた。
けど、普通に怖かった笑。
杉咲花のアクションシーンは
なんとなく新鮮だった。
一護は福士蒼汰じゃなくてもいいのでは、、、
TRB

TRBの感想・評価

2.3
コスプレの集会。
なんか、うわぁーって感じ。

杉咲花、チョー可愛い。

朽木白哉と阿散井恋次、見てるこっちが恥ずかしくなる。
MIYAVIの演技がヤバイ、顔から火が出るかと思った。原作キャラをぶち壊す役回り。
阿散井恋次役が好きになれない。
蛇尾丸のプロップおもちゃみたい。
死覇装も安っぽい。
色々恥ずかし過ぎて停止ボタン上で人差し指ブルブル。

尺の問題上、ストーリーの添削は致し方ないが、なんだかな〜

ちと実写化にはキツイと感じた。

訓練時の殺陣は悪くないかな〜

ほぼ杉咲花を愛でる作品。
杉咲花だけでご飯三杯いける。
ブリーチよりも杉咲花!
杉咲花に清き一票を!

結果、杉咲花が好き
面白かった!原作読んで、
アニメも全部見たけど
実写も好き!ってなった!
ルキアも一護もわたしは
イメージぴったりだったし、
兄様も意外とよかったのでは🤔?
DVDほしい!!
YUMMMY

YUMMMYの感想・評価

3.0
杉咲花ちゃんの髪型は観てるうちに意外と気にならなくなった。それより真野ちゃんの無駄遣いがもったいない…
少しクオリティの高いコスプレ映画⋯⋯続編は望めないらしいねww残念だ。原作読めよ!!じゃあな!!って感じ。

喜助喜助喜助!!大好き!!!!!まじエロいもん昔くっそ好きだった⋯⋯

チャドもかっこよかったけど出番少なっwww
優良

優良の感想・評価

2.3
2019年5本目。

旦那にTSUTAYAレンタルしてきてもらいました! 一応ね、こういう系は鑑賞しとかないといけないな~っていう義務感よね(笑)

でも、なんか色々と違うよね。杉咲花ちゃん可愛いとは思うけど、ルキアではない。

あと原作長すぎるのを無理矢理まとめたというか……無理があるよね。

そして、長澤まさみが母親役っていうのがなんか感慨深かったです。江口洋介パパはダンディーで、福士蒼汰と吉沢亮は安定のイケメン!

関係ないけど、夜中に観たから眠すぎた……。←

2018.1.19
>|