BLEACHの作品情報・感想・評価・動画配信

「BLEACH」に投稿された感想・評価

佐藤信介監督なんで少しばかり期待してたんですがねー…

割と福士くん嫌いの知り合いが多くて自分的にはそこまでひどいこの子?ていうかアクションちゃんと出来る少ない若手の一人と思ってるので自分は全然あり
※声質的に割と評判よろしい杉咲花の方が個人的にはキツかった。

まあフォーゼ、メテオ、ナデシコがまた再結集してるの見れただけでお釣りが来ますよ!(仮面ライダー脳)
福士蒼汰の配役は良かったと思う、心なしか声もアニメと似てるように聴こえた。
反面、恋次と白哉のこれじゃ無い感が凄かった。。。

CGは良くて、グランドフィッシャーのキモさが好き笑
お墓で戦ってたのに駅前に移動するのは、
街中戦をしたかったからなのかな?
ザビ丸で車を落とす技が面白かったのと、みんな駅前のハンバーガーショップにどんだけ入り浸ってるんだよとツッコミたかった。

チャドの霊圧が消えなくて良かった。
アニメ千年血戦に備えて初鑑賞。
良い出来の学園祭感。

福士蒼汰の一護はなかなか。
吉沢亮は二次元フェイス過ぎてさすが。
しかし他のキャストさん方が、、。

やはり実写化はるろ剣一強か、、

このレビューはネタバレを含みます

Wikipediaだけ読んで映画作ったのかな?
クソださ謎レーダーとか刺されても誰も心配してない石田とか面白かった。
この映画のために売れっ子俳優たちがスケジュール調整して頑張ってセリフ覚えたんだよなぁ。
恋次の熱演が悲しくなった。
g

gの感想・評価

-
結構良かった!原作へのリスペクトを感じる内容だったし映画としても頑張ってまとめられてたと思う。
さば

さばの感想・評価

2.0
よく頑張ったコスプレ映像作品
原作読んだのも大昔なので、原作との相違はもはやどうでもよくて、シンプルに映画として面白くない
ビジュを寄せようと頑張っても、演技等々が追いついてなくて見てて恥ずかしい
原作はどうでもいいと言いつつ浅野だけはさすがに老けすぎて実写化AVみたいで笑った
春21号

春21号の感想・評価

2.5
再構築の難しさ…

原作はエスパーダとかなんとか言ってたところまで読んでました。
はい、リアルタイム直撃世代です。
何かと槍玉に挙げられてた見た目とかは結構いい線言ってたと思いますよ
特に白哉とかは見事なもので

でもやっぱり面白くなかった…
これは完全に構成の問題だと思います。
まぁ、原作の1巻から10巻までをやりたかったんでしょう。
ブリーチが映画化すると聞いて自然と
あぁ多分10巻ぐらいまでするんだろうと反射的に思うほど区切りとして良すぎるんですよね、ただやっぱりその分量だと端折らなきゃいけないところも出てきて
だからグランドフィッシャーをメノスの立ち位置に置いて大幅にカットしたと
それはなるほど考えだと言いたくなりますがそもそも白哉と恋次を出すからこうなるのでは?
普通に石田が餌撒いてホロウめちゃくちゃ出てきてメノスに流れ込んだ方が怪奇映画として面白くなった気がします。
白哉と恋次出すから他の脇役がめちゃくちゃ影薄くなっちゃってただ出てきただけになってるよ
餌撒いた雨竜とか一体何したかったのか分からなくなってる。
メノス倒した最後に恋次と白哉がいきなり出てきてルキアを問答無用で連れて帰る。
とかの方が続編に繋ぎやすかった気がする。続編がないならないで出さなきゃいいし 

とにかく原作最初にあった怪奇ドラマとしてのニュアンスがゴッソリ削ぎ落とされてるのがなぁー
もうそこを押して一作目としたら良かったのに
2作目は救出時代劇風でとにかくもったいない
ブリーチはもっと映画映えずるはずなんですよ!
おの

おのの感想・評価

2.3
漫画原作の実写化はあたりはなかなかない...本作も原作ファンはきついと思う。
ルキアではないけども杉咲花ちゃんはかわいい。早乙女太一くんも美しかった。
omiend

omiendの感想・評価

1.0
原作には無い楽しみ方があると思うので漫画原作の実写映画化は結構好きなのだけど、これはマジでダメだった。恋次のキャラが違いすぎて特に無理だった。
掘り

掘りの感想・評価

-
どうでもいいけど一護の部屋にbad religionのポスターがあって嬉しかった
更にどうでもいいけどなんで足袋が黒で中に長袖?
>|

あなたにおすすめの記事