BLEACHの作品情報・感想・評価

BLEACH2018年製作の映画)

上映日:2018年07月20日

製作国:

上映時間:108分

3.1

あらすじ

幽霊が見えること以外は普通の高校生、黒崎一護(福士蒼汰)。そんな彼の平和な日常は突然、壊れた。人の魂を喰らう巨大な悪霊・虚<ホロウ>が現れたのだ。自身と家族の命が狙われる中、死神と名乗る謎の女・朽木ルキア(杉咲花)が現れ、一護たち家族を守ろうと必死に虚と抗戦するが重傷を負ってしまう。絶望的な状況下で、ルキアは最後の手段として、本来は人間に分け与えてはいけない死神の力の一部を一護に渡すのだった…高…

幽霊が見えること以外は普通の高校生、黒崎一護(福士蒼汰)。そんな彼の平和な日常は突然、壊れた。人の魂を喰らう巨大な悪霊・虚<ホロウ>が現れたのだ。自身と家族の命が狙われる中、死神と名乗る謎の女・朽木ルキア(杉咲花)が現れ、一護たち家族を守ろうと必死に虚と抗戦するが重傷を負ってしまう。絶望的な状況下で、ルキアは最後の手段として、本来は人間に分け与えてはいけない死神の力の一部を一護に渡すのだった…高校生兼死神代行となった一護の壮絶な戦いが始まる。

「BLEACH」に投稿された感想・評価

Mayu

Mayuの感想・評価

-
原作を知らないからなんとも言えないけどどういう話をダイジェストに掴む上でよかった。笑笑
Souma

Soumaの感想・評価

2.0
『これがグランドフィッシャーかよ!?』

グランドフィッシャーのCGはすごく良かった!
と、いうのも
CGに制作費突っ込み過ぎてて
他でほとんど金かかってないな〜という印象。
人気のない公園のシーンは
コスプレ自主作成映画かと。笑

これは原作がそうだからしかたないんだけど
改めて実写で何度切られても立ち上がる主人公というのを演じられると、くどくて仕方ない。
切っても切っても一護が立ち上がるもんだから
何度も朽木白夜の刀を鞘にしまうドヤ顔をみせらることになる。
5分の間に3回は見せられたと思う。
これじゃまるでコメディ。
もう少し演出考えて欲しかった。

福士蒼汰君はめっちゃくちゃかっこいいので
福士君目当てなら観てもいいかも。

興行収入良かったら
続編は作る気満々の終わり方。
HONEY

HONEYの感想・評価

3.0
えらいもんで、MIYAVIの芝居が下手ということがよく分かる。あんなクールで無表情の役なのに、台詞の言い回しだけで
他の役者と違って、何かが下手だ。そればっかりが気になった。肝心な内容は…正直印象に残らない。これまでに似たような作品がゴロゴロあったと思う。早乙女太一が色々上手かった。福士蒼汰を喰っていた。そう言えば、BLEACHって単語どこかに出てきたっけ?BLEACHって何?
なごみ

なごみの感想・評価

3.0
福士蒼汰くんが思った以上に一護だった。アニメの声優に喋り方寄せててめっちゃ勉強したんだなぁ〜って思った。虚も原作より禍々しくて好き。
実写るろ剣に並ぶポテンシャルを秘めていると思う...このスタッフでソウルソサエティ編作って欲しい
chiko

chikoの感想・評価

3.3
全力でキャラに雰囲気寄せたキャスティングだと「演技力も欲しい」なんて贅沢は言えないんだろうし、アクション基準で選ぶと「なんか原作と雰囲気違くないですか?」ってなったり。

あらためて、漫画の実写化ってむずかしいんだな、と。
18.9.21 Netflixで視聴。原作が好きだけど映画も良かった
全部で108分だけど40分にまとめて見ても問題ないと思う
個人的に丁度いい戦闘シーンとかエンドロールのbgmで凄い"drink in milk!!"(ミルクを飲む!)って叫んでて、気になった。
福士蒼汰はスタイルいい
いや〜皆さん運動神経良いんだなぁ、というのが第一印象。原作を知らないので、なぜルキアが一護に執心だったのかわからず消化不良。
とにかくMIYAVIがカッコ良かった。
Karlene

Karleneの感想・評価

3.0
漫画もアニメも全然知らないから比べれないけど普通に最後まで楽しんだ!
>|