BLEACHの作品情報・感想・評価・動画配信

「BLEACH」に投稿された感想・評価

KMM

KMMの感想・評価

-
「死神に嘘つくなよォ...」

MIYAVIにぃさま強すぎてまじパネ
でも約束したのに守ってくれない🥺⤵⤵
指2本で刀止めた時声出して笑った
お父さんは照英がよかったです(激推し)

原作ちゃんと読み始めたので今しかないなと思って実写映画を見た。
見て損したなとは思わないけど、原作が本当に良いだけにどのキャラにも感情移入できなかった。出す人出したけど、時間の関係で全然話に絡められなくて「で、結局この人たちは何で出てきたの?」という感じ。
チラッと死神の影をちらつかせて感じさせて、最終的には記憶から抹消って……特に石田くんポッと出てきて喧嘩ふっかけて記憶なくされちゃうって……何のために出てきたんや……。
終わり方も酷評多いけど、そこは特に。原作見てたらその後の展開知ってるからおいおい……って感じだろうけど、映画だけなら「兄ちゃんもちょっと許してるっぽいし、茶目っ気多めに終わってるし、一護思い出しそうだしなんとかなるんじゃ?エンド」に落ち着きそうな気がする。
マンガ数巻分で人と人との関わりが濃くてキャラクターそれぞれの描写が密な話を数時間でまとめて物語を良く完結させる、というのは本当に難しいことなんだなとわかった作品だった。
吉沢亮出番少ない!

杉咲花声が優しすぎてちょっと強くなり切れてないけど泣きの演技はやっぱ好き
福士蒼汰があんまかなー、山崎賢人版も見てみたいかも(あったらの話
大福

大福の感想・評価

3.0
映画内のボス的位置にいるホロウのCGがハイクオリティすぎてシンプル気持ちが悪い。戦闘シーンはBGMがかっこいい。
漫画の実写版。

原作はルキア奪還編まで読んでそのあとはうっすら知っている程度。

闘っているもの同士が個別に写っていて、闘ってる感が薄く感じた。あと刀で切ってる感もあまりない。
おぐ

おぐの感想・評価

2.8
 原作読んでないから原作ファン的にどうなのかは不明。とりあえず出演者たちのお顔がよろしい。
突然、死神の力を与えらえた黒崎一護。杉咲花との訓練の末、最終ボスに挑む。漫画が原作だよね?最後は互いの気持ちを感じつつも二度と戻れぬ的なね。まずまず。ちょっとアクションシーンのCGが雑で冷めてしまう。
うえお

うえおの感想・評価

1.0
最後まで見たんは褒めて欲しい。
一言言わせてもらうなら「え、そこで終わるん」
そもそも原作云々おいといて、映画としてこの展開と結末でいいのだろうか。
もっといい締めどころとか、ストーリーあったと思うけど。

とりあえずルキアの雛森感がすごい(笑)
せめて髪は下ろしてくれて良かったんじゃないのかな。あと、コメディパートが弱いってかほぼ無くて、無邪気な可愛いルキアが見れないのも残念。

織姫ちゃん、可愛いですね。
逃げ恥で知った女優さんだけど、高校生役いけちゃいますね。お胸までは求めないけど、天然っぽさは欲しかったかな。
そして、語らなきゃいけないのが、白夜兄様。さすがになんか違う感がすごい。
相対的に、一護、チャド、石田、レンジあたりはそれなりに仕上がってたと思います。

あと、ホロウの怖さとキモさがすごい!これは原作越えてると思います!
個人的には他の死神は出さずに、ホロウ戦をもっと増やし、原作で言うグランドフィッシャー編か石田編で締めて欲しかったかなー。結局一護が倒したホロウって最初のやつと、グランドフィッシャーだけだったので。
ホセ

ホセの感想・評価

2.3
原作未読ですが、映画作品として非常にイマイチ。
原作好きな方はどう観たのか気になります。

あと、ギタリストの演技も嫌。なぜキャスティングしたのかも気になります。
>|