misty

アンダー・ハー・マウスのmistyのネタバレレビュー・内容・結末

アンダー・ハー・マウス(2016年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

もう最初から最後まで、エリカ・リンダーを堪能するための映画 写真を見てもわかる通り、照明というか、色が綺麗な映画です。常にネオンで照らされたちょっと酩酊した画面。と、クラブっぽい音楽。めちゃくちゃに、雰囲気映画だなという感じがすごくする。濡れ場は二の次。

濡れ場もね、個人的には惜しくて、えーそんな露骨に修正入れざるを得ない体勢で撮るのかね…というか、勿体無いなあ…というか あとストーリーがめちゃくちゃシンプルでお決まり ラストも「そんな弱いセリフで終わらせられると思ってるんですか?!」みたいな、いろんな意味でのウッソー!!がね

身の上話で全部喋らせようとするのも安直だなーというか、まあとにかくスタッフのリンダー萌え、こういうところにキュンと来るよね!!というアピールはすごかった でも女性限定のスタッフで構成したから出来が悪かったと言うつもりはなく、単にシナリオと演出の力量不足ではって感じ

個人的にすごく好きだったのは、「マジで一杯だけ付き合うから、あのねほんとマジ一杯飲んだら帰るから」つって、ふたりともその一杯のためにめちゃくちゃめかし込んでキメ服で飲みに向かうところ 可愛いことするじゃん…
misty

misty