アンダー・ハー・マウスの作品情報・感想・評価

アンダー・ハー・マウス2016年製作の映画)

Below Her Mouth

上映日:2017年10月07日

製作国:

上映時間:92分

3.2

あらすじ

屋根の修理工ダラスは数々の女性を渡り歩くプレイガール。ファッションエディターのジャスミンと出会ったことで、彼女の人生は一変する。二人は目が合った瞬間から惹かれ合い、すぐに熱い情事へと発展するが、ジャスミンにはフィアンセがいた…。

「アンダー・ハー・マウス」に投稿された感想・評価

エリカ様の美しさを堪能するための映画なので、あえてヒロイン役は釣り合わないレベルの女の人?で、エリカさんの方が女性としてのナイスバデーさもヒロインより上という。映画の中身は薄くてあっさり。セックス描写は濃くてしつこいけど。服装はオサレなので、ボーイッシュな女の子にこんな服装して欲しい。
WOWOW、R15作品は期待外れが多いけどこのカナダ映画中々よかった🎵女性の同性愛がテーマで性のシーンは中々リアルで美しく長い。それだけで価値のある作品。
セロリ

セロリの感想・評価

3.5
エリカさん大好きなんで満足!好きな人と一緒になるのがいちばんの幸せ!
kaho

kahoの感想・評価

3.2
エリカ・リンダーが見たくて。
ダラスが時折見せるいじらしさがずるい。あんなの一緒にいたくなる。
どんな人も、自分に自由であれればいいのに。
ただ、身勝手で人を傷付ける不倫は嫌い。
ぽん

ぽんの感想・評価

3.0

ただ好きなだけなのに
苦しさがどんどん増えてくる
どんなときでも
素直になるのが一番の方法

51本目 WOWOW
mLuc

mLucの感想・評価

3.5
ドアップ映画。エリカリンダーが台詞ではあるものの、彼・彼女・they (三人称何の人かな?)自身の口でLGBTQIAにおける繊細なスタンスについて「(男になりたい というより、)自由になりたかった」と言及している点がとても意義深かったと思うし、そうした性を描く作品なのだから数々の濡場に意味があると思ったよ。だからモザイクは取ってほしいよ。彼らにとってカミングアウトは今も現在進行形で続いているんだよ。
えりこ

えりこの感想・評価

3.0
女性同士の強烈な恋愛を描いた作品。
エリカ・リンダーが男前過ぎてステキ。
が、内容は薄め。
ほぼ全編濡れ場で、正直ウンザリするレベルだったのも事実…。
mxx

mxxの感想・評価

2.5
配信されてすぐにエリカリンダー目当てで観ましたがいまいち内容は覚えておらず..でもひたすらに彼女のビジュアルがかっこ良かったです。

クリステンスチュワートが好きなので、彼女を彷彿とさせるようなエリカリンダーにもっとたくさんの映画で活躍してほしいと思いました。
nnewao

nnewaoの感想・評価

2.2
まったく興味のない世界。

蛇口オナニーしてるとこだけは他人に見られたくない。
A23

A23の感想・評価

2.5
エリカ・リンダー見たさに。
アンドレイ・ペジックと一緒に写ってる写真とかモデルさんとしてはかっこいいんだけど、んー演技するってなるとまた別なのかなと思った。
性描写こんな多い必要性あるのかな。あと元カノの扱いひどくない?
映像はおしゃれできれいだけど内容は薄め。
Erika Linderが気になる方はOf Monsters and MenのEmpireのMVもぜひ。
>|