おたば

ラストコップ THE MOVIEのおたばのレビュー・感想・評価

ラストコップ THE MOVIE(2017年製作の映画)
3.3
【いつだってマネージャーは板挟み】

おまけポイントでオンデマンド視聴

ドラマ版すら見たことないです、はい

でもドラマでやってたのは知ってます。そんなところです

そんな前情報なしでもちゃんと雑に説明をしてくれるので相関図は分かります。

笑いあり涙ありアクションありの総合エンターテインメント

もとい唐沢劇場ですね!
やっぱり唐沢さん。この人は実に吹っ切れていて本当に好きです!
ラブコンプレックス時代から唐沢さんのコミカルな演技の虜だった僕は
白い巨塔のシリアス寿明よりコミカル寿明の方が断然好きです。

今回唐沢さん演じる不死身の男、京極は
体にガタが生じ始め、それを隠すためなのか近い動作が生じてるのか結構な挙動を起こしてくれます。

その動きがまた素晴らしい。

イケメン竹内君の使い方も憎い。仮面ライダードライブで鍛えたサッカー青年の華麗なアクションと
地味に気持ち悪いポジティブキモ山

ドラマを知らない自分は結構楽しんでました。

桜井日奈子さんや武田玲奈さんなど旬どころも抑えつつ
小日向文世さん、好き。

ドラマ見とくんだったなぁとちょっとだけ思いました。

あとは佐々木希さん、場数を経験しているだけあって
台詞回しはともかく表情の演技は少しずつ力がついてきたのかな、って思いつつ
感動

やっぱ愛ってえぇなぁ…こういう愛情表現に泣いてしまうのはやはり僕にも日本人の血が流れていたからだろう…!

声だけの出川哲朗って言うのも憎い。

まぁコメディドラマだと思っているので
設定云々は何も言いませんよ。

刑事京極永遠に!

オススメ度は52点
おたば

おたば