ラストコップ THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラストコップ THE MOVIE」に投稿された感想・評価

ゆか

ゆかの感想・評価

-
ドラマが好きだったので。懐かしい。色々とツッコミ所あってそこが面白い。窪田正孝、竹内涼真、吉沢亮、目の保養😆ふなっしー久しぶりに見た。
ヒロト

ヒロトの感想・評価

5.0
なんか面白かったんだけど、そうなる?って感じの終わり方だったと思う。みんなが幸せならOKですって感じ。窪田正孝が出てるんでこの評価です。
ミオ

ミオの感想・評価

3.5
窪田正孝さんが大好きなのですがシンプルにドラマも好き。でももうほとんど覚えてないな、ドラマから復習したいですね。
suama

suamaの感想・評価

3.0
ドラマも見てたから、なんかテレビでやった時観た気する
こん時、唐澤さんめっちゃ好きすぎだった時期だった気する
ハチャメチャ感とノリの良さがこの作品の売りなんでしょうね。
唐沢さんを中心に俳優陣の振り切った演技は感心しながら観ていましたが、あまりに内容がくだらなすぎた。
よく映画化に踏み切ったなあというのが一番の感想。
そのくだらなさも、ドラマからのファンにとっては魅力なのかもしれないけど、それ以外の人達が観るには厳しいと感じました。
2018/7/6
kacky

kackyの感想・評価

2.9
テレビドラマの方は見てなかったので面白みは半減?かも知れないが、何も考えずに楽しむのが吉かな🤔
マルチエンディングは面白かった👍
記録用

ドラマの映画だなぁって感じ。
ドラマの延長線上で、演出も全部ドラマって感じ。
おもしろくもないし、つまらなくもないって感じ。
終わり方もなんだか、つまらないドラマって感じ。
ゆっこ

ゆっこの感想・評価

2.8
私にはよく分からん笑のとりかた。
おもしろい??
ドラマも鑑賞。
人工知能を作る人との戦い。死んだと思わせといて、実は冷凍保存されていて、また30年後に生き返る話。
sumika

sumikaの感想・評価

1.9
家族がみるというのでついていった映画
私には面白さが分からなかった…
映画にするほどなのかなースペシャルドラマとかで良くない?と思った
みさき

みさきの感想・評価

3.5
ドラマ放送をリアルタイムで見ていた時はすごく楽しんでいた記憶があったが、なぜか映画公開を知らずにずっと見ていなかったので遅ばせながら鑑賞。

全体的にぶっ飛んだ設定やシーンが多いが、むしろここまで非現実的だととても楽しめた。さすがに冒頭のシーンには冷めそうになったものの、あとから理由があったと分かり安心。

家族や恋人、そしてバディとの関係性にも変化が現れてくるうえ、現実でもよく焦点が当てられるAIの暴走に関する事件が本作の中枢となっているので、シリアスなシーンも程よく多くて楽しめた。

そしてふなっしーならぬぶなっしーが出てくることは知っていたが、まさかここまで重要キャラだとは思いもしていなかったのでとても驚きました。笑
そして吉沢亮の悪役めっちゃ好きですかっこよかった。

また、ランダムで上映されていたマルチエンディングもどれも個性的で最高の締めくくりだと思います。
真面目な内容を求めすぎない限り楽しめる作品かと。
>|

あなたにおすすめの記事