ラストコップ THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラストコップ THE MOVIE」に投稿された感想・評価

とし

としの感想・評価

3.5
さすが映画だけあってテレビよりアクションが派手。映画になるとやたらシリアスにするものもあるがこの作品は相変わらずバカバカしいままで好感持てる。 何より唐沢さんがノリノリで楽しくやってるのが伝わってくるコメディ要素高めのバディもの。さすがにラストがそうなるとは思わなかったよ。 仮面ライダーやダイハードや色んな要素を取り入れてる。
つな

つなの感想・評価

3.6
日テレとHuluの革新的なドラマ演出とVOD配信の作品の映画化。

面白いかどうかより、テレビ局とVODが2015年の時点で共同制作を行い、生放送ドラマ配信など新しいことにチャレンジしている部分が素晴らしいと思います。
なな

ななの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

京極さん。“唐沢寿明”
事件の爆発に巻き込まれ昏睡状態に陥り、眠り続けて30年。2015年、斉藤由貴の歌声と共に目覚めると、かつての妻加奈子“和久井映見”はかつての後輩鈴木と再婚していて、最愛の娘、結衣“佐々木希”は自分の存在を知らずアラサーになっていた。刑事に復帰し、望月亮太“窪田正孝”とバディを組む。はしゃめちゃに解決していくのをよく思わない人物も。、
県警本部エース松浦“藤木直人”、自称イケメンエリート若山“竹内涼真”。

人工知能いよいよ搭載。
ふなっしー、ぶなっしー。
藤崎くん。“吉沢亮”
「時代遅れの人間がいつだって進化の妨げになってきたんですよ。」

恩師であろう、博士にあんな仕打ちして奪って
世界を破滅し、再構築を図るなんて藤崎くん
悪どいな。

望月「京極さんと出会えてからいつ死んでも後悔ないように1秒1秒全力で生きてきましたよ。」

(窪ちゃんがかわいいのと、直人さんがかっこいいのと、面白い。エンディングいっぱいレパートリーあったなぁ。ゆいちゃんと亮太くんハッピーエンドでめでたしでした。京極さんは30年後まためざめるらしい。
雫玖

雫玖の感想・評価

3.5
全体を通して、凄く平和だった。
コメディ要素が強くて、アクションシーンでも悪者とのシーンでもコメディ要素が入っているからクスクス笑いながら観ることが出来た。
ラストシーンも10種類あるという新鮮さもあって、そこも面白かった。
ザン

ザンの感想・評価

3.5
ふなっしーを前面に出し過ぎだが、TVドラマ編にあまり通じていないので、それぞれのキャストにおける個性や背景がよくわからない。しかし浦島太郎状態は胸中おだやかではないだろうな。このコンビがNHK朝の連続テレビ小説で共演するのだから関係者は感慨深いことだろう。
ゆ

ゆの感想・評価

3.6
情けない悪役のおりょうめちゃくちゃ新鮮で良かったので徹底的に嫌なやつもっと見たいです
YouTuberキモ山は無駄ではなかった
エンディング9個目が1番好き
菜の花

菜の花の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

一時期ハマってたドラマの映画化!
アホ可愛い窪田くんがたくさん見れる大好きなシリーズ。
エンディングはネタなんやろうけど、茶番過ぎる!!笑笑
でも唯ちゃんとちゃんと結婚できたのは良かった!
siro

siroの感想・評価

2.8
ドラマをみていたのでWOWOW放送で視聴
よくある感じにおさまってしまった気がする
s

sの感想・評価

-
試写会行ったやつ
この時の写真見たらほぼ全員登壇してて、そういう時代に戻って欲しい
過去視聴記録
当時友人と2人で、トレーラー3分前にチケット買って駆け込みしたんだけど、自分らいなかったらEモードだったのにホント迷惑な客だったな、フロアの人に絶対何か言われただろうな笑笑笑
>|

似ている作品