李

アンダー・ザ・シルバーレイクの李のレビュー・感想・評価

-
"BE WARE THE DOG KILLER"
アンドリュー・ガーフィールドが出ているのでずっと観たかった!闇のラ・ラ・ランドと言われていたことが頭にいたのですが、なるほど… 成功の代償以前に成功してない… アイテムや台詞、大量の点をあちらこちらに点在させ、線で繋がらない。難しすぎる… 見終わったら考察班の考察読もうと序盤から自力での話の読み取りは諦めていたのですが、考察を読んでも難しく頭を抱えている状況です。叶わなかった恋やまやかしの夢… リンチ等他の監督が過ぎるような夜が似合う掴めないミステリアスな雰囲気はかなり好みなため、いつかもう1回観る。

個人的に好きだったサイトメモ
https://amaya.jp.net/silverlake-4/

先日Filmarksのファンミーティングに参加し、同じグループになった大学生の子にこの映画を勧められて。A24の話を天気の話と同等に繰り広げられる世界が存在していることにびっくりしたり、after yangのサントラの話から派生して「公開前ですけどpast livesのサントラ良いですよ」とおすすめをもらい聴いたりもしてる。大島依提亜さんと有坂塁さんのトークショー目当てで参加したのですが、依提亜さんと写真も撮れてサインもいただいたの߹ ߹ ボーかaftersunのパンフを持っていけば良かった…と悔いつつ、最近買ったお気に入りの革製ブックカバーに書いていただいた。嫌いな映画ほどパンフを買え!というお話もあり、もっとパンフを集めたくなった日。まだ本国すら公開前だけど I saw the TV glow (今1番公開楽しみなA24作品)のパンフやポスター、依提亜さんが製作だといいな。
李